忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  529  528  527  526  525  524  523  522  521  520  519  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060409.jpg

こんばんは、美合です。
なにやら方々にご心配おかけしてるようですみません。
風邪の方はさして状態変わってませんが、そこそこいつもよりは早く寝たりとかはしてますので、なんとかかんとか。

それよりも、もう数人にはご報告済みですが、就職活動がやや落ち着きました。
いや、まだやりますけどね。
でも、本命のうちの一個がこないだの営業に引き続き、内定でました。
となると、そこよりいい条件でもない限り就職活動しても意味がないわけなので、現在受けてるところ以外あまりもう思い浮かばないんだよなあ。
というわけで、まあ、まだそれでも何社か受けてる最中ですが、思ったよりもこれ以降はがっついて就職活動しなくて済みそうです。
こないだバイトから帰ってきたら郵送で届いていて、思わず飛び上がりましたよ(笑)
体調悪いのは悪いんですが、気分的にはちょっと楽になった感じです。
そしたらいっきに就職活動する気が失せましたが(笑)
申し込んでしまったところとかもあるから、仕方ない、受けるか…なんて、いいご身分ぶっこいてます。
木曜は某サイトマスターんちに遊びに行ってましたしね。
なかなか帰る気が起きなくて、夜になるまで結局遊んでましたけども。
金曜日から一応大学が始まりました。
っていっても、この日、私入社試験受けてたんで、大学まだ行けてないんですが。
今年はもう二時間だけかあ。
卒論指導と教育自習指導です。
ガンバろー。
大体就職先の職種が定まったところで、ちょい、それに関わる国家試験を受けてみようかと思います。
残り半年、ただ遊んでバイトして、卒論、じゃあ、ちょっともったいないしね。
いや、まだ就職活動もあるんだよ、自分!
気抜いてちゃ駄目だっての。
でもつい…ね。
勉強するのは嫌いじゃないみたいなので、国家試験勉強ちょいしてみます、うふ。

拍手ありがとうございます。
レス長らくしてなくてすみません。
風邪治ったらしますので!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]