忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  524  523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060404.jpg

四周年に何故か平家じゃなく、弁神子なのは、別にこれが祝いの絵ではなく、青蘭のサイト開設祝いに描いたものだったからだったりします。

さて、本日日付変わりまして、PCサイト「天極浮世草子」は四周年を迎えました。
まったり(特に最近は)ではございますが、飽きっぽい私がここまでよく続いているな、と思います。
それもひとえに皆様がご覧になってくださっているからです。
この場で恐縮ですが、お礼申し上げます。

さて、堅苦しい挨拶はこれくらいにして。
四周年に伴い、本来二月に開設すると言っていたはずの携帯サイトを開設しました。
目的としましては、四月から数人、仲のよい友人がPCが使えない環境になったために、その対処策として作った、というのが一番の理由ですが。
PCサイト同様、まったりではございますが、更新していきたいと思います。
尚、現在PCサイトに載せていない小説がいくつか、こちらは先に載せております。
PCサイト更新している時間がないので、とりあえずこっちだけ載せてみました。
天極浮世抄

珠の人からまたバトンきたんですが、それはとりあえずあとで走ることにして。
片割れんちでもやってる成分。やってみた。

紫暮美合の成分解析結果 :

紫暮美合の49%は柳の樹皮で出来ています。
紫暮美合の46%は血で出来ています。
紫暮美合の2%は気の迷いで出来ています。
紫暮美合の1%はカルシウムで出来ています。
紫暮美合の1%は記憶で出来ています。
紫暮美合の1%は蛇の抜け殻で出来ています。

ふはは、血ってところで身内がみんな反応してやんの。
血=チモってことらしい。
それから本名だと。

●の成分解析結果 :

●の59%は時間で出来ています。
●の41%はカルシウムで出来ています。

時間…これを見て、時間におわれている、ということか、と妙に納得した私(笑)


最近、四周年目にして言うセリフじゃないけども、ちょっとPC離れが起きてます。
原稿はやってますが…
てかゲーム病がひどいせいかもしれないが(笑)
今もまたネオアンやりますよ。
楽しいんだもんな(笑)
そのかわり携帯病も発病中で、メールばっかりしてるけども。
このまま、少しPC離れ出来るといいなあ。
就職活動、確かに忙しいですけど、最近ちょっと余裕が出てきました。
面接とか行っても緊張しない(笑)
楽しめるレベルになってきたのがすごいな、我ながら。
頑張ります。ていうか、今週忙しくないかもとか言ったやつ、どこのどいつだ!
私だよ。
結局今週も全部予定埋まりました、イヒ。
そのかわりにあいていた今日は桜見に行ってきましたが。
とはいっても、大学に行く途中の桜並木を歩いただけだが。
書類申請行かないとでしてね、就職活動の。
車を横にちょい置いて、桜並木歩きました。
妙にすがすがしかったなー綺麗でした、満開とまではいかないけど。
春だな、って。
色々と周囲がごたついてたり、環境変わっていく方々がいて、寂しい反面、応援してます。そしてうらやましくもあります。就職活動って、どうして春なんだろうな(笑)
でもいい季節だよなあ。
好きです。
「さらば、友よ、惜別のときー」って歌うけど、私にとっては、環境が変わっても、あなた方は大事な友人です。

追記には、成分、幾何学メンバーとゆりさんとしげる、もちゃこ、奥さん、青蘭でやってみた(他人でやるな)

あさぴー
浅倉聖の成分解析結果 :

浅倉聖の39%は鍛錬で出来ています。
浅倉聖の36%は白インクで出来ています。
浅倉聖の9%は下心で出来ています。
浅倉聖の9%は魔法で出来ています。
浅倉聖の5%はビタミンで出来ています。
浅倉聖の1%は気合で出来ています。
浅倉聖の1%は呪詛で出来ています。

呪詛と書いて願いだ、願い!(笑)

百鬼夜行
珠の成分解析結果 :

珠の62%は白インクで出来ています。
珠の13%は陰謀で出来ています。
珠の13%はビタミンで出来ています。
珠の6%は呪詛で出来ています。
珠の5%は真空で出来ています。
珠の1%は気合で出来ています。

陰謀だって、 プ

あきら
柏木あきらの成分解析結果 :

柏木あきらの半分は白インクで出来ています。
柏木あきらの22%は度胸で出来ています。
柏木あきらの13%はかわいさで出来ています。
柏木あきらの11%は蛇の抜け殻で出来ています。
柏木あきらの3%は魂の炎で出来ています。
柏木あきらの1%は回路で出来ています。

なんか幾何学、私以外はみんなインクで出来てるらしい。
度胸…!

ゆりさん
泉由梨の成分解析結果 :

泉由梨の48%は砂糖で出来ています。
泉由梨の24%は玉露で出来ています。
泉由梨の13%は嘘で出来ています。
泉由梨の13%は電波で出来ています。
泉由梨の2%は知恵で出来ています。

やたら上位は食べ物系(笑)
砂糖…!!甘そうだ。今度舐めてみよう。

しげる
遠野しげるの成分解析結果 :

遠野しげるの97%はかわいさで出来ています。
遠野しげるの2%は宇宙の意思で出来ています。
遠野しげるの1%は真空で出来ています。

宇宙の意思って、なんだかアンジェリークみたいなことに(笑)

もちゃこ
もちの成分解析結果 :

もちの55%は勇気で出来ています。
もちの23%は媚びで出来ています。
もちの9%は怨念で出来ています。
もちの8%は乙女心で出来ています。
もちの4%は毒物で出来ています。
もちの1%は宇宙の意思で出来ています。

ちょ…怨念って!!!もちゃこ怖い!!ガタガタ

奥さん
あづの成分解析結果 :

あづの62%は時間で出来ています。
あづの16%は大阪のおいしい水で出来ています。
あづの13%は白インクで出来ています。
あづの4%は媚びで出来ています。
あづの2%は信念で出来ています。
あづの2%は祝福で出来ています。
あづの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

おいしい水…!なんか綺麗!

青蘭
海青蘭の成分解析結果 :

海青蘭の28%は真空で出来ています。
海青蘭の22%は微妙さで出来ています。
海青蘭の14%は柳の樹皮で出来ています。
海青蘭の13%は陰謀で出来ています。
海青蘭の11%は犠牲で出来ています。
海青蘭の9%は野望で出来ています。
海青蘭の1%は気合で出来ています。
海青蘭の1%はやさしさで出来ています。
海青蘭の1%は怨念で出来ています。

微妙さが気になりますな…(笑)


ふーおかしい。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]