忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060402.jpg

こんにちは、気付いたら日記書いてなかった…
その間にしてたのは相変わらず就職活動と、四周年記念の準備です。
四周年記念のは四日の日にリンクはりますが、メルマガの方のみ、フライングさせてみました。
よろしければ、メルマガ登録してくださっている方はご覧下さいませ。

四月ですね…!桜綺麗ですよ。
花見に行きたいですけども、どう考えてもこの日程から搾り出すのは無理だ。
就職活動終わったら、葉桜でも見に行こう…(笑)
ヒノエの誕生日、昨年はちゃんと祝ったのに、今年は何も出来ないまま終わっただよ…(遠い目)
そうです、今の身内達のうちの某三人と知り合って一年ですって!!
昨年はまだ、サイトは遙かは別取り扱いで、メインになるとは夢にも思ってませんでした。
もはや、このサイト、ネオロマっていうか、乙女ゲーサイトと化してますしね…
っていうか、今年一年はある意味うちのサイトにとっては激動の一年だったな。
まあ、ちゃんと振り返るのは四日にやることにして。
ヒノエお誕生日おめでとうございました。
あの昨年の絵チャで知り合った某身内三人、これからもよろしくお願いしますね。
毎度お世話になりっぱなしですが。
勿論、それ以降知り合った身内もよろしく頼むぜよ(笑)

さて、お知らせがございます。
もうリンク貼ってありますので、ご覧になった方もいると思いますが、indexからいけます平家祭&ばらふらいふぃえすた共同主催企画「平家花合わせ」が開始しました。
内容を一言で説明するのは難しいので、まずはサイトをご覧ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますー!
サイト運営はばたふぃえの虎次さん、メール受付関係を私が担当しております。
久しぶりに平家祭で大きな動きが出来て嬉しいな!
虎次さんにはすっかりお世話になりっぱなしなんですが、よろしくお願いします!
というわけで、参加メールを送ると私に届く仕組みになってます(笑)

アンソロ関係も水面下で色々進めてます。
平家アンソロ「沈まぬ太陽」は現在、私も原稿書いてるところ。
プチアンソロ「月影」は原稿が少しずつ届きはじめてます。
「雪影」もほぼメンバーが決まりそうです。あと一人まだお声がけしてないけども…こっちはおそらくアンジェ金時あたりが発行になりそうです。
五月の新刊何が並ぶか、正直全然自分でも定かではなくて(笑)
四月入りましたし、色々見直し図ってます。
こないだ書いた疑問も、やっぱりよく考えようと思って向き合ってみましたが。
結局初心にかえって、純粋な気持ちで書けるかどうかが問題だな、と思いました。
それが出来なかったら、もはや書く資格さえないですしね…
まだまだ遙かが大好きで、やりたいこともたくさんありますから、スキって気持ちだけは大切にしていきたい今日この頃。
というか、他のものに対しての好き、ももっと大切にしていきたいな。
私すぐ投げ出すので(笑)

ということで、バトンこないだ投げ返してきやがったくれた、愛しき二人のために、もう一回走ってやろうかと思います(笑)
二人分まとめて走ります。


・あいつの名前を教えてください
>あさぴーとあきら(名前じゃない)

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>愛してやまない友人様方です ぶっは。

・あいつを色で例えると?
>案外難しいなあ。あさぴーが若葉色で、あきらが赤、かなあ。
あさぴーは初めて会った数年前の夏に、腕にクローバーがあったのが印象的だったので。あきらはサイトがしばらく赤だった時期があったからかなあ?

・あいつを四字熟語で例えると?
>あさぴー「外柔内剛」、あきら「博覧強記」 褒めすぎ?(笑)
ちなみに珠さんは「百鬼夜行」だと思った(笑

・あいつの良い所、ひとつ教えて
>二人に散々褒めてもらったな、この項目。ありがとう。
あさぴーはとにかく仕事が早いのと丁寧!頼りになる。
あきらはよいところっていうか、私にとって、なんですけど、誰よりも気が置ける。

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
>ないっちゃあ、ないけども。あきらは自分の予定だけはちゃんと把握しておいてほしい(笑)

・あいつに唄わせたい歌は?
>片方はどう考えても歌知らないんで(笑)でも遙かは聞いてるんだから、二人とも歌って!

・あいつと遊びにいくならどこ?
>とりあえずイベント!

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>あさぴーになったらとりあえず私じゃ似合わない長身キャラコスをする(笑)
あきらになったらとりあえず本読みまくる。

・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
>あさぴーへ  とりあえず合わせやろう、それがまず最初だよ(笑)
あきらへ とりあえず今度例のことの打ち合わせしなきゃだから話合う時間作れ!(笑)

・あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
こないだ回して一人まだ未回答の百鬼夜行…もとい、珠さんに激しく回します!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]