忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526  525  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…なんか自分、ここ数日でまた予定入れすぎだよ…(笑)
昨日今日と鎌倉歩きすぎて筋肉痛で死んでました。
江ノ島と源氏山公園怨むぜ…!
レポート書いてるんですが、おわらね…書きたいことありすぎる。
江ノ島にかかる弁天橋見て、あきらと弁慶×天蓬話してたとかアホ過ぎる!
ドッキングさすなって話。
延長でチモ×三蔵(もういい)
絶対この二人だと会話ない(だからもういい)

彩雲国物語が面白すぎるんですが!!!
ちょ…ま、まずいよ、何コレ。
静蘭の二巻以降の性格が素敵過ぎます。
でも黄尚書が妙に萌えるんですけどーーーーーーーーー!!
あ、でも馬鹿王も大好きです。
好きキャラ多すぎる。
先が気になる…ちょ、金ないのに!
久しぶりにヒット小説に出会いました。

ここからは聞いちゃったから、シークレットバトン。
ルールは3つ!

1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になるってメールしてきた人には、内容を教えてよい。
3 内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾うこと。


シークレットバトン全27問、マイミク編
Q1:誰だろ…実在にいないので、二次元でナイフ。
Q2:やっぱり実在にいないので、銀。
Q3:ゆり、おねーたま、みそ姉様、うささん、朱ぽ!
Q4:たくさん居すぎる…伊織、寧、琉、みゆ、れんれん、しげる、あさぴー
Q5:んー…珠ぴよじゃないかしら。
Q6:たくさんいるぞ…セブンさん、りっくん、茶の人、毛の人、せったん。
Q7:茶の人、りっくん、セブンさん、しげる、ゴーヤ
Q8:琉、茶の人、あと最遊記の姉様がた…vv
Q9:鴎以外いねぇよ。
Q10:全員ですなうん。
Q11:二次元チモしか言いたくないからごめん!(笑)
Q12:伊織、しげる
Q13:え、妹分全員…vv
Q14:伊織、鴎。マジやべぇよ。笑
Q15:茶の人とあきら。
Q16:…自分自身(自覚あるんじゃん)
Q17:皇子。
Q18:珠…ぷよ。
Q19:あさぴーとあきら、青蘭。
Q20:しげる。
Q21:伊織。
Q22:おねーたまとゆかりん。
Q23:うささん。お世話になってます…!
Q24:皇子とゆり。ゆりそん、結構そゆとこ、きっちりしてます(笑)
Q25:難しいな…しげるとか?
Q26:比較的、知り合い自分含めてそんな感じ(笑)
Q27:見ちゃって気になる人。



ちょっと、色々更新するつもりだったのが、気付いたら一時かよ!
明日バイトなんでもう寝ます。ちっくしょ。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]