忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  538  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、珍しく(?)また出現、美合です。
ぎゃーぎゃーぎゃー、もうまたかよ!
さっき電話がありました。
就職試験受けたところからです。
また受かっちゃったよ…orz
贅沢な、と言われそうですが、なにせ本命の一つだったところが内定出る前に受けたところやら申し込んだところも受けなきゃいけないからって受けてるんですが、なにがそんなについてるのか、う、受かってばっかりなんだよ…
これ、どこまで続くか分かりませんが、もし内定出た場合、どっか一社以外断るわけでしょ。
例の営業断るのにも既に苦悩中なんですけど…!
大学から断り方聞いたはいいが、いつ電話しよう!?
もういやだああああああああいっそ落としてくれよ!
試験なら出来悪くすればいいんだけど、面接だとそうもいかないから、なんかこまる…
贅沢な悩みって言われそうだよ、友人達に。
はあ…orz

モバイルサイト更新しました。
また新シリーズ…
将臣と知盛サイドに分かれてるんですが、どっちもまた、殺し合いとか喧嘩とかどつきあいとかそんなん。
まったく飽きもしねぇで、この子は!
でも鎌倉であきらに話してたときに、反応がよかったのを見て、「ああ、やっぱり最遊記の子やー」と思った(笑)
ネオロマでももっとこういう萌えが通じる世の中になりますように!(大袈裟な)
アンケートとか感想とかで結構実は清時が好評です。
あれ、ラビリンス前の作品なんで、どう考えてもファントムに繋がってくれないんですが、いいのだろうか(笑)
いずれ、ファントムを意識したものも書きたいと思いますが。
敦盛ネタも実はもうあるんだけどなー!いつ書こう、あっは。
とりあえず明日は珍しく学校ですよ…書類明日出さないと締め切りやべえええええ。

なにを思ってか、携帯でぼくわたとかやってます。
本当、何してるんだ、自分。
猫娘が可愛くて好きです。
一番は誰だろう…シグルド?
髪型だけならあの敵キャラ、チモと似てるですが(笑)
性格がねー…しかもフォモだし(笑)
彩雲国呼んだり、ぼくわたしたり、原稿描いたり、書類書いたり。
何してるんだ、自分。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]