忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  543  542  541  540  539  538  537  536  535  534  533  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060423.jpg

飛んでまわってまた来週ー(え)
じゃなかった、こんばんは、美合です。
とりあえず表紙描いてますが…帝だけで一体何時間色塗りかかってるんだ…
平家全員表裏いるんで、あと九人…ぬおおおおおおお。
が、頑張るぞー…orz
修羅の宴中…と思えばちょっとは楽に…な…りますよ、きっと、うんうん。
てか…お互い頑張りませう…原稿まだこれからとか某方も大変だ…>私信



今日はなんだか色々ネタの宝庫でした。
とりあえず…
やすひらあああああああああああ。
でへ。
例のCD、友人のも含めて三枚予約。
死ぬるーーーーーーー♪
チモの次に大好きで、ちょっと今嫁ぎたいです。
泰衡夢読みてぇとか青蘭に訴えかけたら教えてくれました(笑)
なんだか飢えてる…ぞ。
自分で泰衡夢書きたいとは思わないんだけどなあ…
自分で書きたい泰衡はちょっと違う。
叫びを片割れにもぶつけていたら、前回落とした「犬も杓子も泰衡様」のネタ内容が変わることになりました。
タイトルはそのまんま、挿絵、表紙も片割れが描いてくれるんですが。
中身のコンセプトが、眉間に皺泰衡に戯れる小人軍。
えっと、泰衡以外の人が全部小さいです。
っていうか、もしかして泰衡が巨人?(笑)
いや、違うんだ、秀衡は泰衡と同じサイズだし、金もそのまんまのサイズだもの。
ただ、銀と八葉と神子と朔と白龍(多っ!)が小さいんです。
折角片割れが凄まじく可愛い絵柄なので、ほのぼのにしようと思いまして。
ほのぼのといえば春だろ!という訳分からない理由のために、九郎達が奥州来る季節も勝手に春に改変してます。
これ、ヒノオタに話したら、「みーあ泰衡だとなんでそんなに斬新なん(笑」とか言われた…
ほら、こう…最初に年に泰衡は小人銀を拾う訳ですよ。
で、眉間に皺寄せつつ、「こんな生き物がいるのか」とか言って。
そしたら、翌年、小人八葉が雪崩れ込んでくる。
泰衡仰天、みたいな。
泰衡がすきすぎて、最近銀も前より断然好きです。
眉間に皺の泰衡を見て、「平和だなあ」とか思ってくすくす笑っててほしいです。
世間によく反対されますが(笑)、私は弁慶も重衡も銀も黒ければ黒いほど好きなので。
絶対泰衡って銀にだまされてると思うvv
腹黒銀嫌いな方には申し訳ないですが、私はそうじゃないとやなので、そういうのを書きますよ…!
知ってる方には今更な内容ですが、私の脳内で奥州といえば、九郎←泰衡を、神子と弁慶がタッグ組んでいじめてるのが理想ですから!!
弁慶は遊び半分で、神子は落とせなかった腹いせで(しげるとの合同誌ネタ)
そこに銀も参戦するわけですが、これはちょい違いまして、銀は泰衡は好きなんですよ。「いじめると泰衡様は可愛いですよ」的な感じで。
そんな感じが奥州脳内設定です。
これはもはや、誰にも塗り替えられない理想です(笑)

突き嗅げ月影の原稿が今日も届きました。
すごかった…!!
人間のなせる業か、これ…って感じでしたv
んもう、本当ありがとうございます、参加メンバーの皆様…!
私と知り合いってだけで頼まれちゃって、申し訳ない。
でも大好きですので…!!
予定ではまたこれから到着するみたいなんで、首長くして待ってるところです。
早く見たい…!!

他にも書きたいネタあった気がするのに、泰衡叫びで終わっちゃったぜ…(笑)
引き続き、原稿、と言いたいところですが、今晩はもう寝ます!
アリオス!(片割れが使ってくれた!/嬉)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]