忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  547  546  545  544  543  542  541  540  539  538  537  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…衝撃が走りました。
「泰衡成分解析機」
http://seibun.nosv.org/maker.php/yasuhira/

紫暮美合の64%は駄犬で出来ています
紫暮美合の21%は過ちで出来ています
紫暮美合の8%はあの空のようなお前の臨みで出来ています
紫暮美合の7%は引き返せぬ大罪で出来ています

だ、駄犬…!?
思わず相方呼び出してみせちゃったよ。金なんだって!!私!

ちなみに本名だと
●の75%は白龍の逆鱗で出来ています
●の15%は血を分けた絆で出来ています
●の4%は引き返せぬ大罪で出来ています
●の3%は風花で出来ています
●の3%は金で出来ています

てな感じでした。
他の遙か解析や遙か3解析もやったんですが、まあ、それはいいだろう…
片割れとゲラゲラ笑いながら、ここ数日間、散々頼ませてもらったんで(笑)
あれだけで軽く数時間は笑い続けた…

ついでにさっきのを「銀」で片割れがやったらおかしかったのでのせとこ。

銀の53%はナウマク・サンマンダ・ボダナン・マカカラヤ・ソワカで出来ています
銀の31%はかわらけで出来ています
銀の9%は引き返せぬ大罪で出来ています
銀の6%は金で出来ています
銀の1%は風花で出来ています

銀…!やっぱり腹黒だろ!?そうなんだな!?

梶原景時の95%は裏切りで出来ています
梶原景時の3%は声を立て笑った遠い季節で出来ています
梶原景時の2%はあの空のようなお前の臨みで出来ています

あいすぎ!


http://seibun.nosv.org/maker.php/souya/

紫暮美合の67%はノーマルじゃない事に対する安堵で出来ています
紫暮美合の15%は森田成一さんのジャンプ!で出来ています
紫暮美合の9%は志水の制服で出来ています
紫暮美合の6%は伊藤健太郎さんの汗で出来ています
紫暮美合の3%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています

変人って呼ばれたくないからね!
てか放っておいてくれ・笑

本名だと
●の50%はウサ耳タンタンで出来ています
●の39%は湛快の褌で出来ています
●の6%は土浦梁太郎のサッカーセンスで出来ています
●の3%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています
●の2%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています

だから放っておいてくれよ!笑


平知盛の98%はウサ耳タンタンで出来ています
平知盛の2%は褌を着用している九郎への切なさで出来ています


ちょ…うさみみ!!




ひー腹痛い。さー原稿しなきゃ。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]