忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日はだらだら、美合です。
昨日はちょい色々忙しくしてたらすっかり日記書き忘れた…

今日は一日オフだったので(塾講師やめてからこういう日が出来て幸せ…)、はなからやる気なく、だらだらしてました。
あえてやったことっていったら原稿くらいかしらあ。
ま、よいのです、うんうん。
携帯も電源切っちゃってたので(充電し忘れた)、半日以上だらだらしてました。
これからたまったメール返信しますね、携帯(笑)
半日切ってただけで20件ってどういうことなの…

メールの話ですが、こないだのシークレットバトン。
気になるなら素直に聞いてください(笑)
たまに抵抗しますが…最終的に教えたし!(だって怒られると思ったんだもん)
携帯にもきてるからこれから返信します。
一日以上音信普通でごめんよ>私信
シークレットバトンの質問はPCに入ってるんで、携帯だとすぐ教えられないのよね。
というわけで復活の暁にはMは答えるらしいですよ!メール保護しておこう。証拠、証拠(たちが悪い)
あれで色々話してて、オフラインの友人に言われましたが、私そこらへんの人より実はずっと導火線が短いそうです…直情型ってそういうことか。
長年付き合ってる友人に言われると、そうなのか、と妙に納得してしまう。
まあ、ろくな性格してないのは確かだが…
あと私信ですが、某9名。
例の件、まだ返信ない場合はNGととりますが、よいですかー?
それでも十分人数集まる可能性あるんだけど。
保留は保留で連絡くださいな。でないと、NGってことにしちゃうんで。
前向きな保留の方は、どうぞ、遠慮せず、希望言ってくださいねー

連日続く彩雲国物語の話。
あれ、面白いって、うん。だからそんな驚かなくても(笑)>拍手レス私信
どうやら苺も読み始めたようですな。
ちなみに鴎の好きな彼は、私は好きというより、自分に似てる気がしてきましたよ。
あのレベル方向音痴、なかなか仲間にいないんだよ!
私は極度の方向音痴です。
以前、某露出仙人掌を案内しようとして、一つ駅間違えて30分さまよったり、昨日は一度歩いてるはずの道を、就職活動後、帰ろうとしたら帰れなくなってました。
言っておきますが、私が道覚えると思って会話したら大間違いです。
鎌倉もあきらと勘で歩いてたっつーの。
ちなみに珠もひどいがな!
酔ってて迷ったのかと思ったら、普通に方向音痴でUさんちつかなかった去年の関西。
話戻して。
私は相変わらず静蘭と黄尚書ファンくさいです。
結構読者様も知ってる方多いようで(アニメ化してますしな!)嬉しいです。
メルマガでちょい色々書くと、コメントくださって。ありがとうございます。
なかなか返事返せなくてごめんなさい。
全部ちゃんと読んでますから!
メルマガで来る感想メールは全部保管してます。大事に読んでます。
ああ、そうだ…ウェブ拍手のレス、しばらくできなそうです、ごめんなさい。
こっちにも感想下さる方、ありがとうございます。こっちも大事に読んでます。
本当は一人一人にコメントしたいんですが、作品も最近進むスピード落ちてるくらいなので…そちらを進めるほう優先した方がよいかと。
作品で返す、ってなんか聞きなれた言い訳臭いんですけども、それで勘弁してください。
こりずにコメントくださると嬉しいです。
その分作品でまた頑張りますので!
しばらくモバイルサイトしか更新ないですが、教育実習終わったらPCサイトも全部同じだけ更新します。
そうそう、それで思い出した。
教育実習ですが、六月五日〜十六日に決まりました。
これでおでかけ日程決められる…あとで連絡しなきゃ。

さて、最近メッセ上がってませんが、今日も上がりません。
なんでって?
だらだらしながら原稿と本読むからです(またかよ)
それではアリオース!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]