忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  859  858  857  856  855  854  853  852  851  850  849  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070323.jpg

アロー、美合です。
なんか一日アリスばっかりして終わったな…木曜日(笑)
サイトちょっとだけいじって休止にしました。
ウェブ拍手は結構簡単にログが流れちゃって見れなくなっちゃうので外しました。
とりあえずこれからはブログの方にコメントつけられるようにしておきますので、御用の方はそちらにどうぞ。
アリスはバラ園エンドに持っていくのが結構厄介でやり直ししまくってます…本当は時計屋やる前にやっておけばよかったんですが、まあ致し方ない。ブラッドのためだ、頑張る…!
既にバラ園に案内してくれたり戸惑ったり照れるブラッドに撃沈してます。なんだお前…!可愛いやんけ…!

さて、今日はアニメの感想をまとめて。

アンジェ11話

そろそろいかにも終わりますという感じですが…
とりあえずレオ様とヴィクとアリオスがかっこよかった!
チャリはあれは一体…囚われの王子様状態なんですが(笑)
月夜の住人出番少なし!しかも何故かティムカと今回はセットだ!(笑)役に立たないのは今の始まったことじゃないが。
セイランのあの服の後ろのひらひらの布が気になって夜も眠れません。めちゃなびいとる…!
エトワールはゲームがゲームだからあれですが、話が最早なんだか訳が分からん(笑)
あの女の子の正体はなんなんでしょうねーコレットの分身かなんかですか??
うーん、なんか前半がよかった分、かがやきの明日は後半がなあ…もうちょっとやっぱり時間費やしてやるべき話なのかなあ。



金色のコルダ

16話目→ちょおおおおおお突っ込みどころが最初から満載過ぎる。
火原 きゃわいい。雑用でもきゃわいいもんはきゃわいい。私は火原の思い悩む姿が大変萌えます(もう色々認めるぜ…笑)
つっちー 火原の「かほちゃん」に反応が怖い。
志水君 カルテットそんなにしたいのか!
王崎 大変です。声がブラッドと同じなだけに、そこはかとなく笑いが止まらない…(笑)
れんれん 嫌そうにしつつ先輩と先生に逆らえなくてモエス。音を合わせようとしてくれるところもモエス。
17話目→私は柚木んぐは髪を縛っている方がいいと思う。志水くんのリボン直しとか、あなたはおかんですか?(笑)
つっちーとれんれんは本当仲が悪いですねー…つっちー、もうちょっと落ち着けー。好きなんだけど、どーもアニメでの扱いはなあ…ブツブツ。あ、でも演奏シーンはやっぱりかっこいいぜ!
火原っちは今日も可愛いです。「最悪」と呟く姿さえきゃわいいのです!(贔屓が過ぎる)
よくスケートとかでも人の演技を見ないといいますが、かほちゃんは人の演奏聞いちゃったのは間違えかもしれなかったですねー
コルダっていつもハラハラしてしまうので心臓に悪い。
金やんと王崎はまるでナレーターのようだ(笑)
予告の柚木…「黙ってオレのフルートを聞け」爆笑。柚木は面白すぎる。
18話目→なんか変なオーラ出てますよ!?魔王様…!?
だからゆのきんぐはおもしろ…(以下略)
公園でのゆのの「退屈な人生」って呟くシーンは漫画でも印象的なシーンでした。
かほちゃんがバイオリンを「このこ」って言いますよね。なんかアレ好きだ。バイオリンにも人格があるみたいな感じで、かほちゃんが本当にバイオリン好きなんだなあって伝わってきます。だからこそあれだけ思い悩んじゃうわけだし。真面目にバイオリンと向き合ってる証拠ですよね。
火原っちは最悪の次は「最低」ですか…(笑)ああ、かわいそうなシーンなのに火原の憂い顔萌える…wwごめん、火原。
つっちーは本当不器用だなあと思います。色々なことがうまく立ち回れるタイプじゃないですしね。
19話目→ゆのきんぐ…「しおれた花には水をやりたくなる」
つぶしたくなるの間違えじゃ…
3Bの二人のすれ違いは、多分今に始まったことじゃない気もするんですが…(笑)段々変わっていく火原を目の当たりにして柚木も複雑、という感じですね。その本人の柚木でさえ、変わっていくから、自分の行動に疑問を持ち始めちゃうし。
留学話をあっさり受け入れなくなってる自分に違和感もあるのではないかと。
火原の「音楽が好きってだけじゃ続けていくのは難しいのかも」って台詞ですが…何事もプロとか、その道を極めようとすると確かに好きってだけじゃ難しいかもしれないなあとは思います。だからって初心の部分忘れたら尚更きついと思いますが。
志水君はいつでもギャグですね(笑)窓覗きまくるのが笑えました。
そしてこの回はやっぱり金やんヒット!若い頃も憂い顔もカコイイ。
そして最後。れんれんが女の子泣かした…!(笑)
予告での「オレも泣かせた」爆笑しました。

全部書ききれないけど、眠いんで今日はこのへんで…続きはまた明日。
卒業式あるんで。
それでは、アリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]