忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051001-2.jpg

なんだこの時間…もう朝じゃん…orz
という訳で、阿弥陀と平家祭とサイトのリンク、十六夜部屋だけとりあえず作業しました。
それぞれの話は小分けにします。
↑はこないだの蜜月絵チャのチモ。
別に私はチモをみんなで描こうなんて一言も言ってないのに奥さんと琉あたりが私を暗殺しようとチモチモ言うんです…いじめですよね?コレ。
それであとからきた奉行に、
全部チモって…(横目)
みたいなこと言われて、わ た し の せ い だと思われてるし!キィ!
私じゃないですッ。私こないだ大人しかったもの。主催だから必死で自分こらえてたもの。
チモ話(ていうか、チモに反応する私の話)ばかりですみませんが…
あさぴーがサイト新設。おめでとーパチパチ。
んで、リンク貼ってくれてるんですが、当然最遊記枠なのは当たり前なんですがリンク紹介に、
知盛推奨サイト様でもあります。
とかある…!え!?ここはチモサイト!?
最遊記と平家サイトじゃ…(笑)
でもそれを夜中ずっと起きてた友人にメールで話してたら、「チモ以外に何がある」と言われました…ぼーん…(特に最近)
まあ、いいです。否定はしない。
その友人がちょっと所要でプレゼントくれるっていうんで、何がいいと聞かれて、「チモのiPod」とか言ったら(そんなもんはありません)
てめぇこないだ買ったMDプレイヤー(ド派手ピンク)にチモシールでも貼っとけと言われましたorz
某所で放置状態の憂き目にもあっております(笑)
いいんだ、某嬢と二人で痛い子するんだもん!ね!

ええと、本題なんだっけ。ああ、そうそう。
●平家阿弥陀
総勢83様とあいなりましたー。
80名を越えないと思っていたので、最後の追い上げでびっくり。これも十六夜効果か…
これからまずは御題83個搾り出してきます。いくつかはできてますが、足りるか数えてない。
平家祭からもリンク貼ってますが、もはや別企画となっているような(笑)
てかこれだけ大人数のイベント主催は初。多分一番大きくてハウルアンソロだったので。
頑張るぞーおー
●敦盛阿弥陀様
展示されたようですので一応報告。
私のは自サイトにも飾っちゃってますが。

●十六夜部屋
リズルートUPで蜜月無事完。まだ書き足してないことはあとで書き足します。
で、通常ルートは九郎UP。絵はそのまま使いまわし(笑)
あと重衡と白龍も考察してるんですが、まだUPしてません。
あと政子と頼朝とかな(笑)
あ、そだ。某様ーいつ対談する?>私信

あと余談ですが、しげるが見つけたフォーは大笑いしました…(笑)
しげるも相変わらずというか、変なものばっかり見つけてくる…



ハクレスしました!
メールはもう少しお待ち下さい。至急のものは今日明日でどうにかします。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]