忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050928.jpg


こんばんは、また日付変わってるっちゅーねん。
んでもって、なんかハクレスとかメール返せてなくてすみません。
うーむ、十六夜記やって、十六夜記レビュー書いて。それだけでここ数日が終わるんですが(笑)
あとは夜は十六夜記の会話して…おかげでサイトはレビューしか動いてないのにやりたいことが出てきたり、メッセは終始稼動状態だったりと忙しいです。
とにかくここ数日十六夜話を毎晩誰かと繰り広げている(笑)
おかげで肩こりがーあーあー。でも楽しいのですみません。続けます。
とりあえず今日はこれやって、あと阿弥陀更新だけしたらまた十六夜に戻ります…
朱雀二人が終わりました。既にレビュー書いたので、日記には書きません。
ハクレスとかはまた昼間余裕あったらやります…すみません。
拍手押してくださる方もありがとうございます!
あと三人で全部蜜月終わる…今夜は絵チャ会なので、その前にせめてあと二人落としたい。
譲からだ…そして何故か玄武が二人最後になってしまいました…別に嫌いじゃない。むしろ好きなのにどうしてだろう…たまたまなんですが。

やっぱり平家とかチモしか頭にないです。
平家は来年の活動まで既に悶々と考えてます(笑)
水面下で色々やりたいな…
あと平家八葉抄本、少し反応返してもらったのでここでちょっと。
通販しますか、といわれたんですが前回の「恋々」同様、部数は抑え目なので多分通販正式にはしません。
でも欲しい方がいらっしゃるようでしたら、内々で(?)通販しますので、もしご希望なさる奇特な方がいらっしゃいましたら、メールでも拍手でもで連絡下さい。
知り合い達にはイベント会場行かれる方については特にですが、押し付けますので、連絡不要です(笑)

書きたいこと一杯あるんですが…とりあえず今日はこの辺で。明日は多分絵チャなので日記昼間書かなかったらそのまま放置だと思います。
絵チャについては皆様どうぞ!わざわざ許可取る必要ありませんよ(笑)
お待ちしてますので。

前回の日記で段々周囲に私とチモが公認されていると書きましたが、とうとう某所でチモミアとか言われてしまった(爆笑)
相変わらずチモしか見えてなくてさ。周囲にもチモ話しかしてないヨ。
美合さんといえばチモ、としか言われないしさ。実際、今私からチモ取ったら何にも残らないね!(ヲイ)
チモに入水なんてさせませんよ。
見るべきものは見た?はぁ?25年しか生きてなくて全部見れるわけないだろ、お前。
ってな訳で。私は死なない(脈絡なし)


私信
じゃあ、伏せない方向で!てか相方…!これから相方って表記にしちゃうぞv(笑)
うひょひょひょといいながら同盟の絵待ってます(笑)>みゆ

聞いたかー!エロいだろ!?もっとエロいセリフ沢山あるけどな。
「俺は心地よかったぜ…?お前と重なるのが…」(何故か舞を一緒に舞うだけでこれ)
入院はもう大丈夫ー!ちょっと過労でした。心配しないでー>Len君

十六夜記に戻ります!
待ってろ、譲。今助けてやる(え)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]