忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も思い込みの激しさと知盛の生き血で生命繋いでます、平家総大将でございます。
退院してまいりました。たかだか二日間でしたが、なんだか急だったのが周囲に迷惑になったみたいですみませんでした。
クッ…心配など不要と言ったはずだがな…
ウソです、すみません(土下座)拍手やメールでのお見舞いメールには神子様方の愛を感じております。
神子様、あなたに感謝の言葉を述べることをお許しいただけますか?私など身もわきまえぬとお思いでしょうが…(銀口調)

本当に申し訳ありませんでした(土下座)

いや…某さんあたりかなり心配かけてしまいまして。
すみませんでした。本気でチモに殺されかけた…ような。
本当にもう大丈夫ですので、心配なさいませんよう。
お礼は改めていたしたいと思いますが(拍手レスもしっかりしたいので後日)、まずはこの場を借りて御礼申し上げます。
なんつーか…心配してくださる方が多いことに、感謝で一杯です。
遙かサイド…身内たちが心配してくれました。日記とかでも。ありがとう。
いつも性格があれなので言えませんが、本当に大好きなのだよ。感謝してます。十六夜記のチモEDは教えてほしかったよ、鴎(笑)
某様ももう過ぎてしまったし、メールはしたけど、ハッピーバースデーでした。これでしばらく同年v
最遊記。Uさん大丈夫なんだろうか…!一日違いで入院…!あわわ。
お早い回復とお帰りお待ちいたしております。
ご心配いただきました方、ありがとうございました。
ハウル。
拍手でも一部からコメントもらったり、携帯からもらったり。
いつも入院なんかしたことなかったからなのか、急だったせいか、妙に二日間だけなのにご心配いただいたことは恐縮。
なのになんか日記見直せば私アホだね…!チモしか言ってねぇよ!
すみません、メールとか携帯のしか見れない状況だったから、あれこれコメントいただいているとは思わなかったのです。
いくら感謝言っても言い足りないのですが、大袈裟だ、とも言われそうなのでこれくらいで(笑)
今日はちょっとあれなのですが、来週中でやるべきことを全て片付けてまいりますので、もう一日だけ猶予下さい。
十六夜記もとりあえずお目当ての二人はやれたので、作業もしながらプレイしてゆくことにします。
特に企画と原稿あるので。



以降十六夜ネタバレありになるのでその前に私信。
拍手レスは板専用のあるのでそっちに今日の夜します!ありがとうございます!

奥さん>ぎやあああああああチモ絵…!も、もらっていい!?もう最高の退院祝いです。
本当に相変わらず発狂中で。もう自分でもどうしたものやら。
昼間はお電話ありがとう!本当に心配させてしまってごめんなさい。可愛い貴女が大好きです。
また遊んでね。ラブーーーー!(恥ずかしい子でごめん・笑)

みゆ>絵チャでは本当迷惑かけました。
いや…だからさ、本当に気付かなかったんだって(笑)確かに★が上がるのはおかしいなーとか、なぜお前術使えるんだよ!?とか思ったけどさ(笑)
また遊んでください。ありがたく貴女の知神子はいただきます(笑)
狂ってますが、貴女も狂ってるわよ(笑)

伊織、寧>えーと、日記で心配してくれていたので(笑)ありがとうでした。
またよろしく、色々とね、そりゃもう…ふふ。

んで、こんなんやってます。


http://www10.plala.or.jp/tengokuukiyo/haruka/kikaku2/domei/tomogin.html

みゆと(笑)ネタバレになるので、未プレイの方は反転しないように。

kiyomori.gif




遙か知り合いで私より思い込みの激しい人、押しの強い人は知らないとよく言われます。私のは「妄想」じゃないんですよね。真面目に思い込み。
相変わらず知盛が運命の人だと思い込んでます。
すみません、もう銀が目に入らない、周囲が目に入らないくらいヤツのことで頭が一杯で。
まいったね!
そのチモのEDですが…既に五回凝視。
あとでちゃんとまとめて感想かきますがとりあえず。
周囲で見た方のコメントも聞いた上で、みんな言ってるのは…



ネオロマを超えている
R指定出すべきだ



確かに一番怪しい気がします(笑)

みゆに言われました。
銀ルートやっておいて、チモしか目に入ってなくて、銀のこと弟とか言っちゃって、チモルート即座に入ってるみあは偉い(?)と。
なんだか複雑な気分でもないでもないですが、これは褒め言葉としていただいておきます。
なんだろうなあ…本当に入院中も、どうして銀じゃないのかとずっと思ってたんですが(他に考えることが無いあたりが暇人)
EDあったからよかったものの、最初ないと思っていたので、銀ならEDあって幸せになれて、最高じゃん!鞍替えしようよ!とか思うんですが…なーんか、ダメなんですよねえ。
確かに銀EDもよかったし、重を一門として当然認めるし(だからこの後平家祭と阿弥陀の事後処理に悩んでます…)銀も大好きなんですが。
私はやっぱり兄の方なんだ(汗)
R指定とか言われちゃう変態なんですけどねえ…なんだろう…なあ…
理屈じゃないってのはあると思います。
やだなあ、末期で。自分でもかなり自分が痛い子なことが自覚されてて困る。
周囲からは呆れられてます(笑)あとは爆笑される。
まあ、いいか…ちょっと悶絶し過ぎる感はあるが、幸せなので。
EDあったおかげで(笑)
あとでレポート部屋とかも作りたいなと思いつつ、とりあえずあちこちに垂れ流しな感じですが。
以降本気でネタバレもいいところというくらい、チモの気になるセリフ書き出したのに突っ込みいれてます。
一部痛い、私が(笑)
プレイ済みか、あるいは未プレイでもほぼチモのセリフ見るくらいの勇気がある方のみ、お読み下さい。

もしかしたらいかに私がチモに狂ってるかしか分からないかもしれません…
一体お前は何をやっているんだと言わんばかりです。
んでもって、なんかセリフはプレイする前に書いた逃避行シリーズとかなり近いものがあって、そういう意味では、知盛の解釈を私は間違えてはいなかったのだと核心してしまう…馬鹿だ…
でもまだ遙かとかでそんなところが好きなんだが、といってくれる友人達がいるだけ幸せものです(笑)



「待ち人は…来ず珍客来たる…か」→誰が珍客じゃあああああああ

「雨がやめば…消える ただのうたかたの縁だ」→そんな糸切れみたいな縁じゃなくてよ、貴方と私。

「クッ…なぞかけか?」→今お前嘲ったな!?嘲笑したな!?馬鹿にしてる!?おぼえてろーーーーー!!

「さてお嬢さん…今のは正解か?」→当たってても意地でも教えてやらん!!てかお嬢さんかよ!!

「雨に降られた者同士の逢瀬…日が射せば終わりの時だ」→蛞蝓みたいねv(某友人の言葉)

「俺も…これから会う女のことだけで手一杯でね」→人をお荷物みたいに言うなーーーー!!!

「家国興亡 自づから時有り 呉人…何を苦しんで西施を怨む 西施若し…呉国を傾くるを解せば、越国亡来又…是れ誰ぞ」→呉越同舟…それくらい知ってるわ!!バカにすんなばかやろーー!一応国文科!(漢文苦手だけど)

「俺は…お前をこのまま逃がすつもりはないぜ?」→むしろ、こっちが逃がすつもりなんて全く皆無です。ご覚悟を。

「俺にもその愛情を…少しはわけてくれよ…」→全部貴方に注がれてこっち死にそうですが、何か?

「俺のために…いい声で鳴いてもらおうか…」→ばッ…お前、戦闘中になんてこと言ってるんだッ…!殺されたいのかああああ!(悶絶)

「俺は…楽しませてもらったぜ…?」→ほう…それじゃあ、今度はこっちを楽しませてもらおうか…

「俺の戦は…ここで終わりだ…夢の都へ参るのは…一人で十分だろう?」→そんなことないから。あんた落ちようとしたらこっちは足掴むし。死ねないよ?

「クッ…いい目で見るじゃないか…」→どんな目ですか?三十文字以内で述べよ。

「お前の目は…心地いい火花だ 張り詰めた…彼岸を見てきた者の目をしている」→いや…あの…彼岸とか。勝手に殺さないで下さい。

「クッ、そう堅くなるなよ 取って食いはしないさ…今はな」→だったら離れろーーーーー!!ぎゃーーーーー!!心臓持たない!!でも離れて欲しくない!ぎゃーーーーそのままでいたい!ばかーーー!(意味のない八つ当たり)

「(ナイフに向かって)あれの相手は…とうに約されている 俺はこの日を…待っていたんだからな」→いや、これ銀ルートなんですけど。「あれ」って所有物じゃ。しかも貴方のこのセリフのせいで、真面目に一瞬銀=チモかと思いかけたじゃないか!

「楽しかったぜ…平家最後の宴には…十分過ぎる」→平家総大将として命じます!もうちょっと宴続行!もどってよし!

「俺は生きたさ お前が生かした十分にな」→だったらどうしてもうちょっと生きてくれないんだ…切実だよ、こっちは(涙)

「お前は綺麗な女だ 誰よりも生に貪欲で…それゆえに美しい…」→あの…声だけ最初聞いてて文字見てなかったから素で「性」だと思い込んだんですが。

「最後に見るのがお前の涙とは上々だな じゃあ、な」(入水)→ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ死ぬ!死ぬ!バカ!本当にバカ!

「(間接キス後)お前の…唇の味を楽しませてもらっただけだ」→え…自分だけずるくないですか、それ(素)

「共にひとさし…舞わせていただこうか」→ぎゃ!ちょちょちょ、マジで動揺した!その色気なんですか!落ちるーーーー!

「熊野は…生き人と死人の通う隠れ国 現世にあって現世ばかりでない国だ」→それ…ヒノエに言ってください(笑)

「俺も…お前が源氏で嬉しいぜ…?」→は?私平家ですけど、どこに目つけてるんだよ。

「神子殿はよほど慧眼らしい」→これ、某サイトマスターにこないだ本気で言われたばかりで、ちょっとびっくり。エスパー!?

「クッ…この趣向は、兄上(ナイフ)のお気には召さなかったようで」→嫌がらせか!?嫌がらせなのか!?私つれてきたのは!

「還内府殿、生き残る保証など…戦が無くともありはしないさ」→むしろ、貴方が横にいるせいで危険なんですが。

「クッ…そんな無防備な姿見せては…誰に襲われるか知らないぜ…?」→確実にお前が襲ってくる気満々だろーー!!(実際そういうエピソードがある)

「クッ…俺を煽っているのか?」→そんなこと言ってこっち煽らないでよ!うぎゃー!

「(自分が不利な戦闘前)長引かせたいわけじゃない…お前ならわかるよな」→言い訳ですか!?ハッ…こともあろうに天下の新中納言殿が!

「(かばってくれると)姫君…護衛を期待するならお前の幼なじみ殿にでも頼むんだな」→だったら庇うな!不意打ちでときめくだろ!アホが!

ナイフ「悪い、ぼーっとしてたぜ」
チモ「お前のお守りは…致しかねるが?」→ぐわあああああ羨ましい!目の前でホモ繰り広げるな!!

チモ「気が散る…大人しくしててくれ」
ナイフ「しっかりしてくれよ 隙だらけだぜ」→全くだ!てかチモ…貴方庇われてちょっと動揺してるだろ…

「(戦闘後)お疲れ様…」→普通に言えば良いものを、どうしてそう、皮肉げに言う。

「クッ…妬けるな…その情熱、俺にも向けてくれよ…」→わ た し の 情熱全部あげただろーーーーーーーー!!これ以上欲張るな!こっちが死ぬ!

「さて…神子殿 これでご満足いただけましたか?」→いや…だからまともに言えよ!皮肉込めるな!

「俺を退屈させるなよ…」→だったらもう少しやる気もって戦ってください…orz

「有利な戦というのもつまらんな…」→それ…勝ってから言え。

チモ「クッ、まったく…兄上は人遣いが荒いぜ…」
ナイフ「文句言う元気がありゃいけるだろ、知盛」
→すいません…ナイフの「いけるだろ」が「イけるだろ」にしか聞こえない…

「さて…それほどに勝ち急ぐのは誰のためだ?」→いや、自分がさっさと貴方のED見たいためですが。

「神子殿のご命令とあらば働こうか…?」→あっはっはーそのまま一生私のしもべ決定!

「来いよ… …痛みに酔え…紅蓮光斬」→声が低すぎて「来いよ」が聞こえません(笑)とりあえずEDでも手差し出されて言われましたが、画面に向かって手差し出し返しそこなった。

「お前は剣をふるっている時が一番美しいな…」→いえ、ベッドの上での方が(自主規制)

「お前の本気を…見せてみろよ」→貴方こそ、私の本気、引き出してください。

「俺を…熱くさせてくれよ」→いつも思ってるんだけど、どうしていつもそう、受身なんだよ、お前。

「(戦闘後)眠くなるぜ…次はお前の本気を見せてみろよ」→orzだから真面目に戦ってよう…

「相剋か…それくらいでちょうど楽しめる」→えらそーに…(ブツブツ言いながら武器構える)

「お前の剣が見れるなら…悪くない」→剣だけが目当てですか?私の。

「お前がその気なら…俺も少しは真面目にやるか」→戦闘中ですが、ちょっと黙ってて下さい…orz

「みんな…か?俺のために…と言ってはくれないか」→悶絶死…もう何もありません。貴方のために踊りますとも、死の舞を!

「もう逃げ道は無いぜ さ 神子殿 …舞殿へお上がりくださいませ」→いや…その言葉遣いやめてよーーー!落ちるーーーー!!

「(舞を教えてくれないかと頼むと)正気か?…面倒…だな」→既に貴方に出会ってから正気じゃなくなってるんで、責任とってください。

「さてな 春宵に花があったとしても… …夏にはただの浮き草にすぎんよ」→自らを花にたとえますか。貴方。意外にナルシ…嘘です。

「鈍いな お前と舞いたいと思った …それ以外に理由はないさ」→も ん ぜ つ し

「クッ…素直なものだ」→単純だ、に聞こえます。

「俺は…心地よかったぜ お前と重なることが」→…ひいひい。もうダメだ、死ぬ。重なるとか!どう表現したら舞でそうなるんだーー!日本語まともに使え!

「死ぬと思ったその時は…俺は生きているだろう?」→なら貴方の命本当に下さい…マジで欲しい。
「俺をじらすのはやめてくれよ」→え!?そうろッ…(モガモガ)

「その目とこの可愛い唇で、俺を楽しませてくれると期待しているんだぜ…?」→リズせんせーーーー!ここにセクハラ教師がいます!

「お前とともに戦うのも…時には悪くないな…」→すみません、私は貴方が敵だから愛しているのです。

「望む?願い、願望…?そんなぬるい…ものじゃないさ――――そう…欲望だ」→そんなことは今更言われるまでもないのよ。

「獣のように、純粋で…貪欲で美しい」→誰が…?

「お前は…俺が欲しいのか?―――切り刻む…ほどに」→欲しいんです…マジで。切り刻んでいいですか。

「俺にお前を…もっと見せろ
もっと俺を楽しませろよ
刻み付けてみろ」→本気で切りかかりたいんだけど…orz

「…来いよ 俺を…手に入れたいんだろう? 俺は…ここにいるぜ」→手差し伸べてるスチルがあったり。普通に手伸ばした…笑

「その剣で俺を縛った」→いや、剣でどうやって。紐じゃないって。

「俺が、欲しいか?妬ける…な。その俺(別の運命のチモ)も…お前に酔ったのか?お前の矛盾と美しさに――――――」→涙で前が見えません。

「お前を見せてみろよ もっと…俺にお前を感じさせてくれ 俺の神子殿」→なにやらいつのまにか貴方のものですか…(笑)

現代ED 神子がお出かけしようとしているらしいシーン
「あいにくだが…今日はお前を手放す気はないぜ」→ひいいいベッドの中のセリフじゃなくてよかった!

「俺の知らないお前に…もっと酔わせてくれ」→贅沢な…少しずつで。

「俺はお前に飢えている
お前の熱が欲しい
お前の声が欲しい
…お前が欲しい
俺を熱くする吐息をもっと聞かせてくれよ…
俺は…お前のものだ」→美合さん、失神。ザエンド。


痛い子でごめんなさい。
なんだかあまりの痛さ加減に、自分が凹んできましたよ…?
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]