忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チモエンディングがあるって早く誰か教えろーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
いきなり元気になっちゃったじゃないか!!!
入院も明日で終わりです!すぐ帰ってから頑張る!!

こっそり追記。ネタバレあります、注意ー






馬鹿かな私…あまりの半狂乱で病室で朝の五時まで知盛エンディング向けて動かしてしまいました。
明日(土曜)は午前の検査終わったら友人がむかえきてくれてそのまま彼女と知盛エンディング見ます。
もう終章へきました。
つまり銀も終わったんですが。やべー知盛エンディング見たら十六夜のレポート書きたい…ぶっちゃけ知盛エンディングの存在知るまで、あまりに知盛入水がきつくなってきたのでプレイやめようとしていたんですが。危なかった。
知盛…てか平家これみんなエンディングある気がしますけど…?(選択肢見ながら)源氏でも平家でもないあの人って誰!?
とりあえず知盛エンディングのあとは平家片っ端からやるしかない。

頭痛いのは重の扱いですよ…こいつ平家では王子だよな〜なんで獣なうちの旦那と同じ両親でああも違う人が産まれるのか。
銀…うん、いいと思います、好きですよ。
ただし、

弟としてね!(笑)

知盛に狂ってるせいか、銀を可愛い弟みたいに見てしまいます。実際可愛かったし。

ようは…何のエンディング迎えても、知盛ばっかりしか頭になくてまいったなあという話。
数日間の狂乱についてはお恥ずかしいところお見せしました(笑)
十六夜で分かったのは、なんか結局私は理屈でなく知盛が好きということ…銀ではないのですね。
そして現金にも、立ち直りかけてます。
もはや私の人生まで脅かす存在になりやがった、知盛め。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]