忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言われました(笑)某嬢に。
ええ、いませんとも!!

てか、某M様の旦那…
ちょ、M様!ちゃんと躾けて!待てさせてね!マジ!(笑



これは某I。
段々周囲に公認されていくチモと私…(笑)

今日も痛い子、チモ子、美合でございます。
十六夜記でね、チモのが十六夜服着てるとですね、あの首にね、


抱きつくか、絞めたい衝動にすごくかられるの。


鎧だとまだ鎖骨出てないからあれなんだけど…もうアップとかになった日にゃ、本当に手がわきわきする。
一時期景時の腹にアッパーかけてみたいと思ったことがあったのを思い出す。

なんだか昨日昼間、ブログメンテになってたみたいで、アクセスできなかったようです。すみませんでした。
昨日昼間は作業つらつらしてました。
バカだから十六夜記やりたいんだけど、ガンガンED迎えちゃうと忘れちゃうんですよ。
だから三つくらいが限度でして。
今日はまたこれから弁慶ルートの続きします。
そしたら次こそヒノエやりたいな…!話題のために(笑)

とりあえず作業した内容から。
平家阿弥陀更新。締め切りまであとわずかですが、十六夜記についての取り扱いを載せました。
なんだか最後になって、また少し申し込みが増えてるですよ。
30日までが申し込み期限ですので、ご希望の方はそれまでにお願いします。
期限以降の申し込みはいかなる理由でも、受付できません。
現在約70名参加表明ありました。なかなか頑張った、平家。
てか今も確認したらまた申し込みが…(笑)十六夜効果のようですね。
それから、平家祭、阿弥陀、当サイト絵チャ会「十六夜・蜜月の集い2nd」も決定。
なぜ平日の夜なのか。それは一つに、週末はどうせまたあちこちで絵チャあると思うのでかぶらないようにするため。
二つ目に、翌日の金曜日、私はバイトが珍しくオフのため。
こないだ入院騒ぎでいけなかった絵チャのリベンジも込めて。
ネタバレで騒いでる方はきっと色々いると思いますが、この際みんなで集まって更にネタバレしまくりましょう(笑)
もうそろそろ私も他キャラやってなくてもネタバレされてもいい気分になってきたし。
よろしかったらどうぞ。

あとサイトの方はオフライン情報を更新したのと(アンジェ都とか)十六夜部屋にクリアしたルートレビューを追加しました。
一応ラフ画ではあるけども、絵もざかざか描いてのせてます。それぞれのキャラクターを。
あまり絵描くの得意じゃないんで、あれくらいが限度なんですが。
ルートレビューとかまとめたことなかったからこれが結構楽しい。攻略ページとかも作れたら楽しいけど、面倒臭いのでしません(笑)
昨日のチモルート攻略方法だけで精一杯だよ…

kiyomori.gif




ここからまた恒例、十六夜ネタバレ話。
今回はちょっとだけですが。なにせあれからまだプレイできてない。


銀ルートのEDの話をしていた時、ヒノエとのやり取りに笑う、という話をしていたんですが。
私、なんとなく朧げになってる部分もあって…
考えてみたら、チモEDその頃あること知ったばかりで、もうそれが見たくて見たくて、必死ぶっこいてた記憶が。
だから銀ルート、ざかざかやってたんですよね。
それ言ったら、某嬢に

銀はチモへの踏み台だ(笑)


と言われた(笑)
そ の と お り で ご め ん な さ い !
銀ファンに殺されそうだな、俺…
あっつんの熊野川での新スチルも、今回ヒノエがラブコメ要員、乙女路線だったのもあって、あっつんはかっこいいを目指すんかなーと思って見ていたんですが。
その某嬢ったら、


触手もんかよ!!


ですってよ!!
爆笑した。
いい発想。確かに触手だ!!そこまで思わなかった。
さあて、十六夜記続きしてきます。
ハクレスはしてありますので!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]