忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051002.jpg

こんばんは、ただいま平家阿弥陀の投稿方法ページ作ってるんですが、この作業はどーも好きじゃない。
いい加減タグ直打ちやめればいいのか?私は企画サイトもこのサイトも何もかも直打ちです。ソフトを使ったことがないので、ぶっちゃけ、使い方を知らないし持っていない。
ここまでくると別にもういい気がして、三年以上このままなんですが。
↑は蜜月絵茶の時の銀風味ナイフ(訳が分からない)
これでチモ描いても銀にしかならなそうだ。

ところで。
どーも私は、勘違いと誤字で生きているようです。

この前の記事のチモ八葉じゃない!もそうなんですが(そしてまたメッセで突っ込まれた…自衛したのに…蓮)
あと二つ。
ヒノエ阿弥陀でみゆのこと書いてますが、みゆから私参加してないよと言われました。ざっと名簿見ていた気がしたんだが…同名の別人さんだったのか私の勘違いなのか。
とりあえず彼女は参加してないので…(笑)
あと一つは誤字。
重衡→泰衡だっての。
もう確か直した気がしますが、以前の日記の壇ノ浦も間違ってますから。
あれ、携帯で書いたんですが、私の携帯、すごい漢字馬鹿なんですよ。辞書登録すればいいんだけどしてないし。だからもう携帯から書くとめちゃくちゃ。
まあ、もともとPCだと誤変換ばっかりやらかす誤字大魔王なのは身内には知れ渡ってる事実ですが。
さすがに平家関連で間違えるのはショックだね!

しげるが…チモを阿弥陀作業のご褒美に描いてくれたらしいんですが…阿弥陀終わるまでくれないっていうの!
いじめだーーーー
いいもん、阿弥陀がんばるもん…orz
最近頂き物、チモ以外ないんですが(笑)
最遊記への愛が尽きたわけではけしてなく。
ようやっと最近は遥か面子とはともかく、少し落ち着いてきて(それでも狂ってるが)最遊記の話題も友達としてます。
でも本屋行くのが面倒でゼロサムもLALAもまだ買ってないです…フルバの新刊も気になるのに…
来週中には行きます。
だって、家からバイト以外で外に出るのが億劫なんだもの…十六夜記ならこもってできるし(引きこもり)


種、最終回だけ見たんですが(実は最近まったく見てなかった)
久しぶりすぎてまるで意味不明。
とりあえずレイと議長とタリアは親子だった?
あと久しぶりだったのでカガリが死んでないかびくびくしてた。
生きてたみたいですね、よかった。
あと一番好きなキャラのイザたんとエロスマンが何気に出てた。
こいつら生きてればもう種はいいよ(笑)
続きとかいらないです…運命はどっちかっていうと意味がよく分からなかったので否定派。
アスカガファンだったのに運命の内容でアスカガファンじゃなくてただのカガリファンに戻っちゃって、挙句の果てにイザとエロスマン(元から好きではあったがナンバーワンじゃなかった)ファンになっちゃっていう訳分からない移動繰り返してしまいましたよ。これ以上続きされてももう訳が分からない…

久しぶりに遥か以外の話題を出してちょっとほっとしてみる(笑)
拍手もありがとうございます!
よくこれだけ遥か話、しかもチモ話しかしてないわ、十六夜記レビューしかしてないわで拍手いただけるなあと思ったり。
そろそろやっとテキスト原稿含めて書き始めました。阿弥陀もあるんで、進み遅いんですが。
がんばるので、もうちょっとお待ちください。
ぶっちゃけ、チモ夢訳分からない設定になってます(笑)



私信
弁慶憂い顔…!了解!できるだけがんばるよ。阿弥陀サンクス>伊織
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]