忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、大学始まるから今日くらいもう寝よう、美合です。
阿弥陀完成ーーーー!
とはいっても引くのはこれからですが。
メールしたりメッセしたりしながら飽きないように必死に気分転換しつつ、阿弥陀に御題をぽちぽち記入したりとかいろいろしてました。
PC上で阿弥陀製作はしたんですが、印刷したので(紙三枚にまたがりました・笑)大学に持っていって友人と一緒に空き時間が今回一時間火曜日あるので引いてようかと思います。
MD持ってって遙かでも聞きながらな(笑)


なんか最遊記の方でもどっかで見かけた気がするですが―――――――遙かの身内中心になんか恋愛煩悩をみなしてやってるようです。
遙か面子はどーもすぐこういうの伝染するんだよな(笑)んで、お互いにどっちが成績悪いかで○○よりマシってほっとすんの(爆笑)
今のところ一番ひどいのは某十六夜の君のようですね。
っツーわけでやってみたわけですが…ま、たいがい私もろくな結果じゃないです。
というか総括してみたところ、ただのこれって恋愛にあまり興味がないだけじゃ…

【恋愛観支持率】 51.3%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

美合さんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。美合さんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

気になるところってことで一部抜粋
安定と刺激→一般平均よりかなり波瀾/冒険志向に偏っています。ひとりの彼氏彼女と冒険を味わうのには限界があり、美合さんの彼氏彼女は常に浮気される危険に晒されているように感じるのではないでしょうか。わりと無神経なパートナーを選択するのがベターだと言えます。

この「無神経な彼氏」で某二人と言ってたんだが、チモは無神経そうなので大丈夫だろうと。
無神経っつーか、あまり自分ペースで気にしない気がするっていうか。ナイフとの浮気も公認の私なので(笑)お互い都合のいいときだけ会ってる、とかありな気がするですが。それこそ週末婚みたいなの肯定派なんで。

許容と束縛→美合さんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう。

放任・無関心度マックス。はっ!(よく分からない反応)
束縛したい方かなーという意識もないではなかったんですが、考えてみたら束縛するくらい放置するのも好きだった。

ほら、結局恋愛する気がないだけなんですよ(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]