忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051007.gif


なんかいろいろ書いたんですけど、読み返したらうざかったので追記にまわしました(笑)
シリアス(?)話聞きたい方はあとで追記どうぞ。

とりあえずバトンとか連絡とか。
連絡はええと、しげるとの合同誌で訂正ですが、原作よりだけでした。
ジブリは今回は入ってません。
あと家族本告知サイトトップ絵更新。
サリレティです…多分orz
久しぶりにハウル絵とか…

突然ですがこれから忙しいとか日記に書くのやめます…!
いや、ゼミあるとかはマジで、今日も大学は四時間目しかないのに図書館ずっといて調べものとかしてましたが!
忙しいのはマジですが、それ書くとみんな遊んでくれないんだもんーーー!!
とかいって昨日はまだ資料なくて調べものできなかったからメッセで作業しつつ会話多少してましたけどね!
てかむしろ朝四時まで会話してましたけどね!某嬢のストーキングされた経験話とか(ブルブル)
確かに何人もと話すとかは無理なんですけど、誰とも会話できないとかオイラさみしんぼなんで死んでしまいます…(笑)
気使ってくれてるって分かってますけどね!でも寂しいんだってば…
引きこもりって自分で思ってるけど、私人間大好きなので、人様が恋しい人です(笑)
携帯メールとか大好きですとも…
多少忙しいかも、とか書いても、気使われない程度にしよう…
てかせんぱーい!泊まらなくてもいいとか!気使ってくれてるわけで邪魔にされてる訳ではないって分かってるけどさ(笑)
俺からせめての楽しみ奪わんといてください!!>私信
デートめっさ楽しみにしてるですってば…多分あまりそれが本人に伝わってない気がする…orz


奥さんからバトンきました。
恋愛バトン…?え?私が恋愛興味あまりないってこないだ診断出たばかりなのに(笑)
では走ります!

Q今、気になる人好きな人はいますか?

奥さん同様、非現実世界には気になりすぎる人が居ますがそれがどうかしましたか?
もうあきれさえ気になりませんが(笑)痛いとか「この人もう駄目だ」とか言われてますが何か?
気になるとか好きとか愛してるとかじゃないですよ。
運命でチモですが。

Qそれはどんな人ですか?

変態で銀の髪で自信家ででも退廃的(らしい)かもしれない人です。

Q好きなタイプは?

比較的年上好みです。それだけしか定義がないといえばないです。
あとはもう理屈外でしか好きになった記憶がございません。大概、なんでお前を、という人を好きになります。
男の好みはわりと駄目なほうだと思います、女としては。

Q嫌いなタイプは?

私はしゃべるのが好きなので、それを邪険にあまりされると傷つきます。
でも多分チモは邪険にするから、好きは理屈ではないということです。

Q異性のここが弱い

歴代(あまりたくさんはいないが)彼氏考えると、とりあえず声がなんかいいか目が綺麗な人が多いようです。
チモが一番あれですが。

Q好きな芸能人は?

椎名氏と阿部氏。

Qカラオケで好きな人に歌ってほしい曲は?

割とほれる相手は歌うまくないです…(笑)だから別に楽しく歌えればいい。

Q好きな人に歌ってあげたい曲は?

考えたことないですね(笑)

Q好きな人にされて嬉しいことは?

いつも平気でそういう内容叫んでるのに、いざこう質問されると答えずらいってなんだ(笑)
とりあえず変な子で悪いんですが、嘲り笑いされながら(いわゆる口の端に笑み浮かべるってやつ)顎つかまれるの好きです。
別にマゾではないです(笑)サドでもないですが。私はそういう意味でも両面持ってます。リバですよリバ(意味違う)
それやられると、こっちが非常に反撃しやすくなおかつ正当防衛にもなり、戦闘できるので好きなのです。
エロい言葉は好きですが、恥ずかしい言葉ささやかれるのも好きですが、やっぱり戦うのが一番好きです。


Q次にまわす10人は?
多すぎるのでパス(笑)
ゴールいたします。


なんだ、この解答(笑)


追記はなんかだらだらどうしようもないこと書いてます。

つれづれと日暮らし


というとなんか聞こえいいけど、ただの鬱ーーorz
最近私と会話している方はご存知かと思いますが、躁鬱の繰り返し現象が激しいです…
こういうのって現代人みんな持ってると思うのでー別に特別なこっちゃないんですが、そういうことより、作業が進まないことが一番困る。
だから友人ズでも躁鬱系の人多いから、ひどいと二人で凹んでますよ(笑)
情緒不安定ってここ数年ずっとなんですが、治るものなんでしょうか?
結構切実な時あります。
楽しく遊んでる時も実はたまにふっとあっち世界に呼ばれちゃって、「あれ?」って思う時とかありますよね。
まあ、それでも楽しいことがないと本当やってられなくなるから楽しいことはないと困るんだけど。
あれもなんなんだろうな。チモに呼ばれてるとかじゃなくて(笑)
自分の居場所とか探してて「違う」と思うのかと思ってたんですが、どーもそれも違うみたいで。
自分の居場所がないなと思うときもあるけど、少なくとも大学通ってて地元で普通に生活している中で、あるいはネットで人と会話している時に居場所がないな、と思ったことはないので。
私頭馬鹿なんだか真面目なんだかよく分からないとよく言われます。
普段すっげアホなんですけど、たまーにというか、割と実はしょっちゅう頭の中ではこういうこととか、なーんで生物ってこの世に存在派生してきたのかしらーとか考えてます。
その考えてる内容がアホって気もするんですが。
最近は鬱だとただ沈んでる感じですが、普通の状態で考えてることはチモのことか、量子力学について考えてることが多いような。
前者はともかく、後者は京極とかだとおなじみなんですけど。
おもしろいな、と思うのですよ。観察者がいるか否かで変化が変わるってことは、その観察者が何も手加えていなくてもなんらかのエネルギーとかがそこにある訳ですよ。
そういうのがもしかしたら見えざる神の手というか、FFで言ったらライフストリームみたいな、「世界の意思」の片鱗なんじゃないかしら、とか。
どうでもいいといえばどうでもいいことを割りとつらつら考えてます。
そんでたまに凹みます(笑)
なんで生きてるのかな、とか考えたりももちろんしますが。
でも結局、生きてるのってそういう世界の意志みたいなもんに従ってるからってことなんじゃないかなあ。
別に世界の意思=神ってことではないです。いわゆる人格神や唯物神を信じてる訳ではないです、私は。
でも無神論者ではないです。
「意思」というのはあると思うのです。私達の心が心臓にある訳でも脳内にある訳でもなく、仮に同じたんぱく質の塊があってもそれだけじゃ人間にはなりえないように。
私達の「意志」も見えないエネルギーみたいなものなんだろうと。だとしたら、それが何かに物理的に働きかけることがあるのも分かるような気がするってだけです。
だとしたら死ぬってことはそのエネルギーに還る、FFならライフストリームに還る、ってこともあながちでたらめの内容ではないのですよね。
FFに関わったスタッフの本を読んだことがありますが、大体そんな感じの考え方だった。
私はわりとこれに賛同派です。
そんでもって、こういう話はつらつら意味もなく考えているので別に結論がある訳でも、オチがある訳でもないのです(笑)
哲学は大好きです。
コギトエルゴスムじゃないけど、考え事してる(悩みごとは嫌いだけど)時は確かに「ココ」に私の意志ってのは存在してると思うからです。
世界は嫌いじゃないです。生きてることも感謝してます。生まれてきたことにも感謝します。
でも生きてるのは誰のためでも誰かに生かされてるからでもないです、当然自分のためだし、自分が生きてる価値を自分の中に見出してるからここにいるんです。
あ、語弊あると困るから付け足しますが、別に自分の力だけで生きてる、という意味ではないです。
助けて助けられて生きてます、当然。
ただ「自分を殺すも生かすも自分次第」という意味で自分は自分に生かされてるんだと言う話。
…私の頭の中、本当に別に萌えだけでできてるわけじゃないんですよ(笑)ただこんなもんを毎日だらだら書いても私は飽きないんですが、読んでる方は飽きるだけなので。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]