忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  939  920  938  919  937  918  935  917  916  934  915  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日無事帰ってきました〜!
とりあえず三日目、四日目について〜

三日目。
小樽運河を船で渡って水族館へ。うちのパパンが水族館好きで「行くとこなければ行ったら?」と言われて急遽行くことに。私とあきらは水族館大好きだからあれですが、珠さん若干不満げ(笑)
小樽運河を三十分くらい行くと水族館ですが…ちょ なんて辺境の地にあるんだw
運河はヒノエ…もといかもめだらけ。
でもなんだかんだイルカショーとか色々見たんですが、私以外の方がかえって目輝かせてた気が←私はよく見に行くので慣れてる。
水族館あとはまた運河に戻り倉庫街でお昼に。
前日夜、実はホテルの酒の匂いにあてられ体調がすぐれなかったんですが自棄おこしまして\(^_^)/←同じ酔うなら飲んで気持ち悪くなったほうが特だとか言い出した
昼間から私まで小樽ビール飲みだした\(^_^)/\(^_^)/
量は一番少なくはしましたが。
そのまま仮面館へ。
マスカレード好きのあきらが暴走しだした。人として終わりなのはもとからだから気にするな(笑)
あとはオルゴール館とか行きました。光り物かわいすぎる^^
夕方になると次はまた札幌戻ってから函館に行かなきゃなんですが、ここでラッキーなことに一人七千円でタクシーの運ちゃんが小樽から函館までつれていってくれました。七千円じゃ普通は絶対行けない。
ありがとう、運ちゃん…!北海道はいい人が多い。
おかげで八時前には函館に着き、とりあえず函館山へ夜景を見に行く。
綺麗でした、素直に。ちと寒いが。
なんとなく下関海峡夢タワーを思い出す。
その日はそのままダメな人(やってることは大人な行為だが中身は子供(笑))二人に引きずられ(そして多少とめられ)酒盛りとか。
酒と焼き鳥探して街をさまよったり。
コンビニがすくねー!
翌日最終日は朝雪の女王最終回を見て(旅行中何気にはまった)五稜郭へ。
五稜郭タワーは土方推しすぎ^^^^^^^
修学旅行生にげんなりしたり。
昼飯はラーメンだ〜と味彩本店でラーメンを食べました。おいしいが量多い…
午後は赤レンガへ。
路駐がすごく多いことにびっくり。
なんかおみやげ買いまくった…みんなして(笑)
しげにおみやげ買ったりなんだかんだして空港へ。
珠さんが先にお帰りなので見送り、あとからあきらと帰途につきました。
帰りはひたすら熱く知盛とブラッドについて語り、エースの怖さ加減分析をした記憶しかない(笑)

それにしてもまだ声が治らないとか。
どんだけフェスで叫んだんだよ自分w
けんゆーと智和とこにたん言い過ぎだから俺ww
おかげで今日から仕事でしたが風邪と勘違いされて定時には上がりました。
そういえば生保一般受かってました。しかもトップだったらしい。一夜漬けでトップ…周りも勉強してないとみた。
外務員はまだ結果分からず。





アリスの夏コミ分が来ました\(^_^)
ちょ ブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドブラッドこにたんこにたんこにたんこにたんこにたんこにたんこにたんこにたんこにたんこにたんこにたんこにたんこにたんこにたんこにたんこにたん!!
いや、むしろ克幸!
声に萌えすぎて死ぬ!!!克幸ラブ!犯罪者みたいなあなたが好き!(え)
ブラッドやりながら日曜日のおかまとか思い出すと尚惚れるわww
とことんブラッド愛してるわ…最近知盛とマジでいい勝負ですからね。ブラッドの話ばっかりするから周りからも本当に好きなんだね、と感心される。

ええ、そのせいで旅行があんな服でイベントもあんな服でしたすみません。

あんな服→全身真っ赤

珠さんに目痛くなると言われつつ(笑)
ブラッドへの愛を、知盛への憎しみと愛を(え)体現してみました…!
ちなみに別に旅行関係なく最近私服も真っ赤ですけどね!
多分雅も赤いかバラばっかりかどっちかです(笑)
持ち物も赤いのしか持ってなかったしな…今回。

なにはともあれお疲れ様!
私はまた不思議の国に入国手続き後永住手続きしてきます\(^_^)/
ブラッド克幸に愛に行くためにvv
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]