忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  937  918  936  935  917  934  915  933  914  932  913  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリーク
賢雄さん→お帰りなさいお帰りなさいお帰りなさいお帰りなさい!
歌が!もう古くて聞く機会ないのかと思ってたのに!一番オスカーの歌で好きだよ!さあ、夜を始めよう!
たぬき曰わく「美合さん泣きそうになってた」
そうだったのか!自分では結構本気でそんなつもりはなかった(笑)

智和→私はこれから自己紹介で趣味は呪い、行きたいところは仮面舞踏会にします\(^_^)/
智和昼の部が!ロマンチックウェーブキターーーーーー!
それだけでもうお腹いっぱいです!
本当に好きすぎてどうしてくれようフランシス…!

もりもり→馬の次は犬役きたばくしょ(桃太郎のパロディ)
歌もまた夜の部あり。かっこよいな〜!

関さん→昨日にくらべて真面目な男前キャラ役多し。昼の部のコルダドラマでの王崎とのやりとりよかった。
歌はまた同じく。


遙か
チイチ→今回はわりとおとなしかったような。
歌は前回歌ったせいか、フェスはなし。
やっぱりお誕生日おめでとう〜

直兄→千秋楽は大変そうだったな…ネオアンドラマが。だいさくが暴走したあとだったし。
遙かのドラマ中に数珠ビーズを落とすハプニングあり。みんなで拾ってた!
歌は同じく。

宮田氏→なんかすげーうさぎ声しまくってた(笑)
歌はあきふみ新曲。
温泉が苦手らしい。

コルダ
きーやん→歌はデスティネイション。最高o(^▽^)o
きーやん…服装がグンジだよあれ(笑)
ゲスト役のヤンキーがうますぎる!

こにたん→昼の部のおかま役最高…!笑いすぎて腹痛い。
誰か助けて…!
歌は新曲。
王崎はあまり特に思い入れはないんですがこにたんはラブ!
しかしてあの声がブラッドかと思うと笑う…(笑)

だいさく→今回夜の千秋楽すさまじすぎる…!本当に腹がよじれてしまうとはこれのことか!
遙かドラマでのゲスト役で大暴走やらかし、本当っっに面白かったです!日曜日公演の一番面白いのは確実にだいさくだ!
歌は同じく。

ネオアン
平川兄→ちょ どんだけ小鬼役可愛いんだお前…!
マジ可愛い可愛い可愛い可愛い!
歌は同じく。

ひろき→また東京タワーの話した ばくしょう。
歌はクレイジービート。
ひろきも意外と芸達者でした。うまいよ!なんか親近感わくからすげー好き。


全体的にこにたんとだいさくがすごかった…!
しかしてやっぱり私は智和と賢雄ばっかり呼んでた…
隣の友人いわくすごい叫んでたらしい…すまん(汗)そしたら案の定今喉死んでます(バカ)
いつか喉潰れるわ私…喉強い方ではないのです。
あ〜それにしても智和智和智和智和智和智和智和智和賢雄賢雄賢雄賢雄賢雄賢雄賢雄賢雄。



…幸せすぎて死ねる…orz
明日空港へ朝早いのにねむれっかな…
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]