忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  938  919  937  918  936  917  916  934  915  933  914  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070911_1355~0001.jpg今小樽に向かってます。
今日までのトラブル…


ちょ 爆笑。
昨日朝しょっぱなから飛行機に乗り遅れました\(^_^)/
てか最初から間に合う時間にバスが着かない罠(笑)
空席待ちで三時間空港にいました。
トラブルなしには旅行できないんだ幾何学は!
無事になんとか乗れても飛行機が実は嫌いな私。自分から北海道行く言い出しておきながら(笑)
平川兄が飛行機乗らない理由よく分かります。
遅れたせいで1日目旭山動物園行くはずが間に合わないことが分かり、札幌観光。
時計台とかタワーとか。
まりもっこりがいっぱい^^^^^^^^^^
嫌いな人へのおみやげになら最適かも(笑)
白い恋人は売ってませんでした。
それにしても、珠ぴよは酒のことしか頭にねぇ(´∀`)
行く先々で酒^^^^^^はたから見たら完全なるオヤジ(笑)
夕飯はジンギスカン食べました。意外にうまいな、これ。
2日目の今日はやっと旭山動物園へ。
山^^^^^
北極熊とライオンがやる気なさすぎて知盛にしかみえNEEEEE!
ちょ 可愛すぎるv
思わずぬいぐるみ買いかけた。
12月に知盛のぬいぐるみ買うから我慢我慢(笑)
あきらが切符二回もなくしかけた。何気に天然よね。
んで明日は小樽、明後日は函館だったかな、確か。
飛行機乗り遅れ以上のトラブルが起きるとは思えないが油断は禁物だ!(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]