忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  941  922  940  921  939  920  919  937  918  936  935  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。なんかすっげー書きたいこといっぱいあるんですけど、多すぎてまとまらない予感。
とりあえず先にお知らせから。

今週日曜日のアンジェ雅なんですが、できるかどうか分かりませんが、間に合えば無料配布本(になると思います)を紅ししゃもさんところに置かせていただけることになりましたー
希望的観測はこんな感じ。

「タイトル未定」
多分無料配布 知盛BDお祝いの気持ちこめた本(長)
いずれ出す予定の知盛の生涯を追いかける物語「月屑」の基盤になるような短編一本。
おかせていただくスペース 紅ししゃも.com様 【う 12】


ほとんど今の段階で何も決まってないとか、本当に大丈夫なんだろうか(笑)
結局なんも出なかったらすみません、あっはっはー
あと社員旅行〜とかもありますが…なんか色々騒いでた記憶しかねー(笑)
ローズガーデンに行ったりして舞い上がってました^^^^
あとはみんな酒飲んでた記憶しか…
また時間みつけて感想書きます!
とりあえずここからはアリスドラマCD感想まとめていきます!






ドラマ1
しょっぱなからブラッドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ああ、あのキモイ声がいとおしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(ごろごろごろごろ)

ゼェハァゼェハァ。

とりあえず落ち着くとして…
注意書きの双子、やっぱりかなり性格が分かれてる感じ。
無視されてるブラッドがラブすぎる。

ドラマ序盤の白ウサギと騎士会話、すげぇテンション…(笑)
怖すぎますね、この二人。でもここは白兎に賛成っていうか…白兎じゃなくても騎士のこのボケっぷりには切れると思うわ(笑)
ところでこれがブラッドいわくの「なごやかな会話」?ww
小動物の散歩とか言われてるウサギばくしょ。
エースは打たれて頭に風穴があいても笑って生きてそうな気がするのは私だけですか?
笑い方があざとい。
「あぶないのはあなたの頭です」←お前の頭もな。
アリスって聞いた途端のウサギの声音がころっと変わるのがすげぇ。
帽子屋ファミリーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
双子よくしゃべるなーじゅんじゅん一人で頑張ってる(笑)
エース、あんたってどんだけ嫌われてんのwww
双子と白兎に挟まれて撃たれまくってますけど。
起きたばっかりのブラッドが萌えすぎる…!昼なんか滅べばいいね!でもこの姿が見れる昼が滅ぶのももったいない!
エリオットと会話してげんなりしてるブラッドも萌える…!
自分の安眠のためなら身内も殺そうとする我侭身勝手なところが大好き…!
Wウサギと双子と騎士の撃ち合いはごちゃごちゃしすぎだ。
エリオットのミミネタのこのぱこって音何WW
エリオット&エースコンビってのも馬鹿コンビだな…
「ねむいだるい…うるさい」
ちょ 萌え!
アリスアリスばっかり言う白兎の言い方が普通にキモイよ、宮田っち(笑)
マフィアのくせに親切な帽子屋ファミリーWWW
今回エースが大概ひどい役ですね。
こいつ本当に実際にいたらひどすぎて絶対むかつく気がする(笑)
方向音痴もここまでくると腹が立つ(笑)
でも案内されるのが嫌いなエースが白兎に案内させるとか、よっぽどアリスだけは好きなんだなー
ストーカーにストーカーとか言われるあたり、やっぱり相当きてるとしか思えないが。
んで最後。
ブラッドがご隠居とか似合いすぎて死ぬ…!
っていうかマジで役にたたねぇ…!日浴びて倒れるとかドラキュラじゃあるまいし。
あーどうしてくれよう。帽子屋すきすぎる…!

ラジオ1
キャラがやなやつらばっかりとか…間違ってはいない(笑)
エースがピュアボーイとか可愛いとかは間違えまくってますが。
へたれ同盟とか平川兄似合う〜vv
不憫とかも似合うけど…
じゅんじゅんおしゃべりとか言われてるWW
思うにエースの不幸体質はエースの意図的なものでは…後ろの味方攻撃とか白兎狙いだろWW
初期のラジオだから当たり前だけど、エースの印象が違いすぎる。どこが良心!!!どこが純朴!一番壊れてるってのWW
むしろエースよりエリオットが可愛いから!クールじゃないし。 
帽子屋とツーカーであってツーカーではないが。
薄っぺらいエースとか爆笑。
ブラッドの白い服ネタがちょっと萌える。平川兄のブラッドとかちょっとそれはそれで聞いてみたいかも!

ラジオ2
これ…他の作品名とか言っちゃっていいのか?笑
最上さんのゲーム内容妄想が具体化してきてうける。
まだパーソナリティ慣れてない感じですが。
杉山さんはゲーム慣れでもしてるんでしょうか。妄想がいかにもゲームになりそうな内容だし。

おまけトーク
平川兄たらし説?ww
愛の言葉とかやってほしかったなー
杉山さんはキャラは若いけど、本人大人だなーと思いました。
お酒弱い理由とか過程が私も全く同じだからすごい気持ち分かる!




ドラマ2
やっぱり最初ブラッドなんだ…(笑)
双子とエリオットは馬鹿?馬鹿なの?
やっぱりブラッドは無視される運命なのね…褒められてるのに無視されてるとか哀れ過ぎてかわいすぎるぜ帽子屋ww
双子のエリオットへの突っ込みはすごい的を射てる…人の言うこと聞いてないのはこの世界どこもだけど。

Wウサギ人参ネタキター。
ブラッド人の話聞いてねー。
ウサギ権!?ウサギ権って何??(笑)
双子コメディアン…どう見てもタッ○だもんな。
エースはどこまでひどいんだこいつ。人間として終わってるにもほどがあるよ(笑)
CD聞いてて分かったことは、エースが一番嫌われてる気がする…!
お茶に関しては人が変わって饒舌になるブラッドが大好きです。人参の茶…すげぇ。
ブラッドの我侭お嬢様ぶりは本当よくお姉さんに似てて可愛いなー
切れたー!ブラッドが切れたー!!!!きゃああああああああああvvvvvv(楽しそうだな)相変わらず反則なマシンガンぶっ放してるよ〜〜〜〜〜〜!きゃああああああああああ(だから楽しそうだな)
ヒステリックなブラッド馬鹿でちょー好きだああああああ!きゃああああああああああ(だから以下略)
理不尽過ぎるブラッドと人参かばってるエリオットのやり取りおかしすぎるし…!

ちょ 「か い か ん(はあと)」とかブラッド爆笑…!
どんだけ人参に対するストレスがたまってたんだ…!
ヒィ、笑い死ぬ。。。


ラジオ3
じゅんじゅんの回でいきなりテンション高っ。
しかもガンダムネタ多すぎるよ…全部分かる自分とか問題??
じゅんじゅんの妄想全部ガンダムだしww
実はあの持ち物が銃ってのは当たってるのに、その先の予想がなあ〜(笑)I
あとはエロ路線予想になってるし。
押して知るべしこの性格。
帽子屋由来とか三月ウサギ由来はそういうのよく聞くけどラジオで言っちゃうのか(笑)


ラジオ4
きゃああああああああ賢雄さああああああああんっ!!!!////////
最初の自己紹介とかちょーかっこいい!!!
ゴーランドこんなキャラじゃないけどさっ(笑)
このあたりでやっと道具が銃に変わるって分かったんですね。
大きな銃を使うってのは当たってるしー
って、宮田の物まねとか爆笑おおおお。本当の話しても信じてもらえない賢雄さん…さすがほら吹きww
宮田さんの話楽しそうにするなー



おまけトーク
じゅんじゅんはすり替え方がうまい(笑)
自分をある程度しっかりさせてからってのは同感です。
賢雄さんはなんか間間でホラは吹いてますが、すっごい真面目に恋愛とか25周年について語ってて普通に聞き入ってしまいました。
さすが大人の魅力。すごい勉強になるなー




ドラマ3
おお、トップはユリウスとエースだ〜
エースについては最早なんかもう…どうしようもないな(笑)
ちょ ユリウス笑ったー(笑)
最後のエコーのエースのコメントなんだーばくしょう。
あーユリウス可愛い可愛い〜エースがどうしようもなさすぎて余計可愛いわーww

エース…もうコメントしようもないほどどうしようもな…orz
ユリウスが哀れでならないわ…(笑)
ホント、ユリウスいい人だわー癒しーvv
仲いいとは思うけど…エース、こうして連続してドラマ聞くと、やっぱり相当きてるわ…
女王様素敵ー!!!声もとっても色っぽいし。
辛気臭い宰相とうそ臭い騎士、表現がうまいなー
ユリウスのパジャマは確かにすごいが…
白兎のアリス病は本当にキモイなーゲームよりキモイ(笑)
女王様素敵☆本当にエースは全世界に謝った方がいいよ…!
とうとう歌いだしたし…!ばくしょう。今までで一番ひどい!!!


ラジオ5
克幸キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。
克幸の言ってるアリスって絶対ディズ○ーのアリスだよな…太った女王とか。
帽子屋妄想が安直な上に適当だな、おい!!!
アリスのお姉ちゃんの話はある意味新しい…誰も思いつかねぇよ(笑)
なんつーか克幸も結構ブラッドっぽいところあるよなあ…暴走するところは暴走するけど、やる気ないときはとことんやる気なさげで適当なところが(笑)
愛の言葉も適当だ!!!!(笑)


ラジオ6
子安のテンションがわからNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!ばくしょう!
いつも拗ねてるとかなんか分かる気がする!
賢雄さんの裏話ちょー気になるううううう。苦労したんだー!!!!
なんか…子安氏も賢雄さん並にほら吹きだな(笑)
四畳半のみかん箱で生活するユリウスとか爆笑…!

おまけトーク
克幸なんかだるそー(笑)
なんでこんなだるそうなの?やる気なさげー適当そうーいいわーちょー好きー(え)
克幸の好みって、結構分かりやすいなww
私ならいくらでもやったげるよ…!しかも終始べったりとかないし(黙れよ)
それにしても結構克幸ってオタッキーだよね(笑)
ブラットトークを克幸がするだけで萌えるww
小安氏は…本人が言う性格だけ真に受けると最低な感じがするんですが(笑)
稚拙な恋愛が悪いとは思わないけど、もしかしてツンデレ?




ドラマ4
のっけから白兎キモーイ(笑)
猫とウサギと女王様とかなんでこの組み合わせ?
こう聞いてると猫は結構まともだよなーラストのあれさえなけりゃww

とうとう最後までエースはどうしようもな…誰か本当にこいつ縛っとけ!!!
あ、やっぱり沈めて埋める???
とうとう猫に剣向けて脅し始めたし…!
女王様ツンデレ…!ちょーきゃわいいいwwww
ジェットコースター…白兎キモーイ(二度目)ユリウスピンチ…!(大爆笑)
たまに落ちるとか…つぶれるとか、それ欠陥だし!!!
ブレーキのきかないゴーカート…整備不良だ!整備不良だ!(ユリウスの真似)
てかユリウスの突っ込みはげし〜〜〜応援したくなるぜ!
女王様と猫の会話いいな〜彼らのルール「ただ過ぎ去るのみ」は時間だから、と思うと切ない。
ユリウスとエースのやり取りは大概ひねくれてるし。
そして白兎は最後もキモーイ。
猫と時計屋が仲いいとかもかわいくていいな。


ラジオ7
克幸再びキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ブラッドのこと語る克幸が萌え!
けだるくて自分に正直なだけでかっこよくないのがブラッドWW間違ってないwwww
ブラッドルートやりまくったっつーのv
あーなんか克幸がブラッド語るだけでマジでうれしー
自分かなり重症かも(笑)

ラジオ8
また二人のテンションがわからねええええええ。
確かに一回目はテンション比較的低かったけど。
やっぱりエースは平川兄には新境地だったんですね〜おかげで平川兄のイメージ随分変わったし。
なんか7もだけど、こうやって声優さんがキャラを語ってるのって嬉しくっていいなー!
平川兄が一番ハトアリについては理解して語ってくれてる気がする(克幸はやる気ないしwwww)
時計屋の話のときの二人のテンションがおもしれー!


おまけトーク
何気に克幸は話脱線させるのがうまいと思う…(笑)
すごい話のずれ方してるよ…!その上いざ話出すと結構話すところもブラッドくさいwwww
平川兄はやっぱりかなり真面目にエース語ってますね。それくらい、今回は考えて演じてたってことだろうなー
あのエースだもんなあ…(笑)
聞いてると思わずエースの深層心理について真面目に考えてしまう…しかして深すぎてその闇は見えない。


最後の特典トークについてはまた次回!
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]