忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  924  923  941  922  940  939  920  938  919  937  918  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070922_0741~0001.jpg

アロー、美合です。
とりあえずフライングですが明日自宅にいなくてPCつなげないのでこれだけは書いておこう…!


知盛誕生日おめでとう!

おめでとう!

世界で一番愛してる!

本当愛してる!

これからもずっとずっと愛してるーーーー!!!!



本当に本当に心の底から愛してます。もうどこまでもついていく。ずっとずっとずっとずっと愛してます。
今日は重衡の誕生日だっての(笑)
重衡さんもお誕生日おめでとー
相変わらず弟には見向きもしない人ですみません(笑)
また去年みたいに今年もケーキ買ってホテルで日付変わると同時にお祝いしよーっと!!!
あー嬉しいなー!愛する人の誕生日ですよー!ブラッドは誕生日ないしさー(笑)
誕生日だってのに何もできないけど、そんなの関係ねぇ(おっぱっぴーって言いたくなるのがキモイ今日この頃の私←だいさくがこのネタするからさー)
気持ちだけは溢れかえるほど持ってるどー!!!
とっても元気です。ありえないほど元気です。こうして今日明日を笑顔で迎えられることが一番のプレゼントだよね…!?(と信じてる!)

そんで、アンジェ雅のことなんですけど、無料配布本とかやっぱり時間的に無理でしたww
一応原稿は書いてはいたんですが、昨日の夜若干違うことをやっていたら時間がなくなってました…たはは。
まだ茶柱さんところに確認とれてないんで確実とはいえないんですが、OK出れば既刊の「犬も杓子も小人様」をかわりに置かせてもらおうと思います。
これも見たら思ったより在庫ないんですが…
うーん、やっぱりコピー本出したかったなーでも今からじゃ無理ー…orz
やっぱり学生時代みたいに無計画には本出せないですねー計画立てて一日少しずつ原稿はしていかないと無理だー。
ついでに旅行の用意もまだ何もしてねぇww
お昼くらいに出立で結構のんびりだからつい更にのんびりしちゃって…
もって行くものいっぱいあるから忘れ物ないように気をつけないよなーおみやげとか色々持っていくので。
今日は夕方はM子たちとおデートして夜はヒノオタとお泊りして明日はあきらとか連れてあちこち雅周りしてきますー!
雅は本当うろちょろうろちょろしてること確実なので、御用の方は携帯にどうぞー
挨拶いきますー!と宣言してあるところには私から挨拶に行きますので!!!
落ち着いてる場所があるとしたら多分コルダSPのほうのヒノオタのところだと思います。
服はまた赤黒ですwww最近それしか持ってない自分に気づいてちょっと素で引いてみましたww服のセンスないぜ自分ww
とりあえずこれからもうちょっとだけ一眠りして準備しよーっと。
原稿あきらめたらちょっとは余裕が出来たので。
多分会っても知盛とブラッドの話しか自分しないと思うけど、逃げないでくださいねー(逃げるよ)
って、今回会う予定のかたがた、遠方組多くて既に出立されてる人が多いから多分ここ見てないよ(笑)

よし、それじゃあアリオス!マ・シェーリの夢を!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]