忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  768  767  766  765  764  763  762  761  760  759  758  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061212.gif

アロー、美合ですーマ・シェーリですー(突っ込み不可)
うふふーあははーそろそろ「意外」って言葉きーきーあーきーたー♪
いいですか、落ち着いて!よく考えて!結構フランシス、冷静になると私のタイプだと思いますよ!
暗い色調のヴィジュアルだし、訳ありの過去!
あえて言うなら貴族風で獣風じゃないことくらいですよ!ね!
「Blue」に入ってる「メゾン・テラピーにて」聞いてると、結構何気に廃退、っていうよりは儚い、の方が表現はあってるでしょうが、前向きな後ろ向きな人だなと思います。
私前向きな後ろ向き好きだなーじれったい後ろ向きより前向きな後ろ向きが好きなんです。
というわけでなんとなく、CD聞きながら落書き。
手短にあった絵の具で適当に塗ってみました(適当すぎ)
んーでもやっぱり私の絵だといまいちフランシスの魅力が出ないなー

そういえば、青の人とかと話してて「え!」ってなったんですが。
私、昨日から声が枯れているというよりは出ないので、本当に一言も言葉を発していません。
これはある意味異常事態です。
リアルの私をご存知の方ならよく分かると思いますが、話すの大好き、歌うの大好き、マシンガントーカーな私が一言も二日間話していないのです。
かわりにメールとかレビューとか書きまくってますが。
でもね、みんな仲間内そうだと思ってたの…!
青の人だってなんだかんだで三回公演は行ったわけだし!
それで聞いてみたら、昨日はともかく、今日はもう声出るって!

?(((゜д゜;)))

私それ聞いてしゃべろうとしてみたけど、やっぱり出なかったよ!?
でも思い出してみると、叫びもそりゃあるけど、ホテルでもかなり某人と話しまくってたし(次の日歌う曲予想リストとか作ってましたよ)
かなり話まくってたのと、私最近どうも喉それほど強くないので、そういうのも原因なのかなあ…
公演で一番叫んだのは…フランシスの愛の言葉とレヴィアスの登場だったな…(笑)
レヴィアスもフランシスも時間が経てば経つほど色々愛があふれてきて、いいキャラだと思います。
フランシスはですね、電波発言はついしちゃいますが、結構落ち着いて愛かみ締めてます。知盛みたいな勢いでの愛というより、なんかじわじわきてます。
一週間後〜なんて言ってるけど、なんか…どんどんじわじわひどくなるだけな気がする(笑)
でもこうやって分析していられるだけ、まだマシだねー知盛なんて理性吹っ飛んで電波だけで会話だもんなー
あ、例のやつありがとう!あとあれも届いてますー>ヒノオタ


明日は学校です。
三日ぶりに現実世界。
それでは、アリオス!
マ・シェーリな夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]