忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  769  768  767  766  765  764  763  762  761  760  759  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
タイトルはすでにお気づきでしょうが、うたかたのオペラの笑っちゃう歌詞からです。
でもあと一個か二個で尽きる(笑)

昨日から腰が痛くてたまりません。
親に「このままぎっくり腰とかやめてよ」とか笑えないこと言われる始末。
声は二日間全くしゃべらなかったせいか、ほぼ治ってきました。歌うのはさすがに無理ですが。
アラモ2よりはひどくなかったようだ(アラモ2は本気で一週間声が枯れていた)
もう年です、駄目です、還内府のように元気にはいかない。
来年泰衡の年になったら、眉間に皺寄せて腰が痛いとか言ってます、絶対。
どうでもいい話ですが、泰衡は絶対肩こりもちです。
コスしてて分かったけど、あんな片側だけしかないとかバランス悪く重いマント常時肩にかけてるなんて確実に体に支障が出ます。肩こり決定です。
実際泰衡コスした後、片方だけ肩がこっていました。
こんなところで愚痴ってもしようがないんですが、なんか今の身内たちみていると責任感じるなぁ…
巻き込んじゃった感がぬぐえなくもないし…
今更言っても仕方ないし、ここから先どうして行くかは本人の勝手なんだけど、私も同じことで毎度悩んだりしているから(おかげで胃痛もちになりそう)
それぞれ思いやって、綺麗にやっていけるといいんだけども。
ってちょっと大げさかな?(笑)
でもナイフの台詞じゃないけど、ノーリスクハイリターンなんてありえない訳で。
逆に言ったらハイリスクハイリターン。
今の楽しさやこれからの楽しさのためには、どうしたって毎度ぶち当たる胃痛(笑)



それにしても夢見心地気分にいつまでも浸ってるわけにもいきませんね。
今日はこの後学校だし、明日は卒論指導。
とりあえず二十日まではアンジェ舞踏会で楽しんだ分の「リスク」(意味違うけど)を頑張らねば。
それが終わったらまたレビュー書いたりこないだのレポの追加したりしたいと思います。遙か再プレイもしたいしね!(ナイフの途中で止まったまんまだ)
なんだか愚痴っていうか、色々思うところがあって落ち着かなかったので日記書いてみました。
今日の夜は卒論やるから遊べません。
頑張ります。

それではアリオス!
マ・シェーリの夢を。(気付いたけど「マ・シェーリな夢を」より「マ・シェーリの夢を」の方が響きは悪いが意味は通じますね)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]