忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  766  765  764  763  762  761  760  759  758  757  756  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポが長すぎて、携帯の方が表示切れてるみたいなんで、二つに分けますー


■トーク
総論から言うと、二日目夜の部が異常に面白すぎました…!さすが千秋楽!!
トークのメインはラジオの公開録画。
質問にそれぞれ答えていくんですが、一日目昼の部はぐでぐでだったなあ…(笑)
変わりに成田は異常にここだけ活躍してましたが…てか賢雄が毎度おなじみなことですが、成田を好き過ぎるんだ!!!!(笑)
本人曰く「好きな子ほどいじめたくなる」
成田だけ順番飛ばされたりね…
一日目昼…成田はありえなかったですからね…なぜかアフレコ、歌、愛の言葉、全て何もなかったんです。あったのはDVD紹介のコーナーとここだけ(笑)
個人的にうけたのは智和…はまったことっていうのに「漫画雑誌を切り貼りして別の漫画をつくること」
ちょ お前アホだろwwwwww
大好きだ、愛してるwwww
成田さんが他で面白かったのは二日目昼の部。
いつぞやの成田さんのようにナミナミが前日ホテルのオートロックで締め出しをくらった話から始まり(あの子は…ホンマアホでかわええ…vv)、前日の夜のホテルでの様子の話になったんですよね。
そしたら夜の一時に賢雄さんところに一本のホテル用の電話がかかってきたそうです。
いきなり電話口からオスカーの歌が流れてくる。怒られると思って名乗れなかった成田が、思わず電話口で歌ってしまったらしい(笑)
一人で寂しくてかまってほしかったんだってさ!!!!!かーわーいーいー!!!
賢雄さんが黙ってるから歌聞いてくれてるんだと思って歌い続けてたら、賢雄さんは受話器置いたままトイレに行っていて聞いてなかったそうな。アホな成田が可愛すぎる…!さすがレジェンド成田(by.りきちゃん)
その後のアフレコで、レオナードが永遠寝続けていて、それをアリオスが起こすっていうシーンがあったんですが、成田が「電話しちゃうぞ」って脅かしてて爆笑だった!!
平川さんもめちゃ可愛くて「衝動買いはしないですごく悩む方」なんだそうです。女の人と付き合う時も迷っちゃうから気が付くともう彼氏ができてたとか。
即効でいっちゃえよvv
りきちゃんは賢雄さんと成田にかまわれて(主に賢雄さん)散々持ち歌の物まねをされるそうです(笑)
りきちゃんは何気に歌に関してはいつも一杯一杯で頑張ってるよね…だから邪魔されるときついんだよ!頑張ってりきちゃん!
一日目夜はモリモリとみっちゃんが喧嘩勃発(笑)
所沢市民と浜っこでけんけんごーごーになって大爆笑でした。
「これだから浜っこはいやなんだ!」ってみっちゃんが捨て台詞(笑)
モリモリはトイレいかないそうです、ネオロマ声優だから(んなありえない/笑)
あと速水さんが天然エロでやばかったですねb
デートでどこ行きたい、という質問に「実家」
しかもうまくいったら即結納らしいです。
やべええええええちょっと速水さん!私を実家へ連れて行って!!
そして一番面白かった二日目夜の部。
本当にすごかった…いずれラジオ流れるんでしょうから、また聞けるんでしょうが…
爆弾が多すぎる…!パーソナリティの二人も、この回が一番不安だと言って始まりました。
この時のゲストでの爆弾はみっちゃん(もう色々みっちゃんの暴走も激しかった…ゼフェルのキャッチフレーズつけろっていわれて「元祖ツンデレ」ってつけたところまではよかったんだけど、そのあと自分のもつけろって言われて「声優界一可愛い」みたいなこと言ったら勝平ちゃんまで混ざっちゃって、二人で俺たち可愛いとかなんとかww賢雄さんが可愛くないって散々…/笑)、智和(この人は導火線に火のつかない爆弾…基本的に人の話聞いてない。話ふられると「え!?」。フランシスのキャッチフレーズつけたあと、フランシスについてちょっとだけ語ってたんですが、「所詮は彼は女性に依存してるキャラですから」とか…ちょ   お願い、フランシス。私に依存して。)と勝平ちゃんと(いろいろな面で初参加とは思えない暴走っぷりだった…確かにあなたは可愛いよ!自分でいうだけあって!)
そして…
小野坂さん。彼は本当にとんでもなかった。
ナミナミが死にそうになってた(笑)
私彼は初見でした。ジェイドのアフレコやってるあたりではまだ本人がどんな人か全然分からなかったんですが。
人への突っ込みは半端じゃない(笑)
みっちゃんが自分を可愛いと言ったときだったと思いますが、パーソナリティが「小野坂君、何か言いたいことは?」とか聞いたら、一言思いっきり。
バーカ
ば、バーカって!!!そんなはっきり思いっきり!!爆笑!
ところが、実は自分が突っ込まれると弱いことが判明。
質問に対して答えたものの、あまりうけず。「何を言ったらうけるんだ!」と絶叫しだし、挙句の果てに「うけなかったら俺はなんのためにここへ来たんだ!」とか席立ってまた絶叫しだす。
あなたはお笑い芸人ですか(笑)うけるためにだけ来たのかwww
本当に小野坂さんおっかしい。面白い!こういう人だと知らなかったので、大爆笑して腹痛かったです。


■アフレコ、ドラマ、愛の言葉、その他

フランシス

二日目の夜の部…なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああ!!!
私がおかしいらしいですが(友人談)、ちょ、フランシスメインだったアフレコドラマ…ときめききゅん死するかと思った…orz
内容はセイランとチャーリーを部屋にお茶のために招くというもので、二人がおみやげにブリとカリフラワーを持ってくるんです。
お茶会ならクッキーとかなのにそんなもん持ってこられたことが初めてのフランシスが、動揺の中で一人で永遠勝手に解釈して連想ゲームみたいに二人がこれを持って来た深層心理を暴こうとするために自問自動するっていう趣向。
いちいちフランシスだけにスポットライトがあたってはブツブツアホなことを自問自答するんですが…(ブリといえば魚、魚といえば海、海といえば広い、広いといえばそらと書いて宇宙…とかみたいな具合に)
周囲が大爆笑。うん、分かってる。普通ならここは明らかに笑うところだよ。
なのになんで!?なんでときめいてるの、私!?
実は、ここで落ちたのが完全に確定に変わりました…なんだか分からないけど、これで完全に落ちた気がした…友人には「ここで落ちたの!?」とあとで言われました。
本当…なんだったんだろう…(笑)
そして更にとどめとなったのが、やはり同じく二日目夜の愛の言葉。
実は、アリオスの愛の言葉と続いてでした。だから余計やばかった。
アリオスは残念ながらちょっと切なくなるフレーズはあったんですが、「愛してる」とか「好きだぜ」は言ってくれなかった。
そしたら…フランシスが…!智和が…!
こうやって(こうやってって)マント広げて「愛しています」って!!!!
ぷギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

…orz


もうだめぽ…



アリオス&レヴィアス

一日目の昼は本当に一回も出てこなかったという(笑)
これはもしや二日目だけしか出さないとかいう寸法か?とか思ってたら あ ま かった…!

アフレコで天レクの最後のシーンやってくれた…!

あのアニメのあるシーンです。そうです、あそこはアリオスじゃないんです!レヴィアスです!皇帝です!真っ黒の!
聴いた瞬間呼吸とまった…!すごい驚いた!
まさかアリオスやる前にレヴィアスきちゃうなんて!
ああやっぱりアリオスも好きだけど、レヴィアス最高だよう〜
レヴィアスはレイヤーさんにとっても素敵な方がいました。一日目。
ガン見してた(笑)
それとオフィシャルとは関係ないけど…某嬢が…!会う約束してたら、レヴィアスのイラスト描いてもってきてくれたーーー!!!!きゃああああああああああああああああ!!!!!!めちゃくちゃかっこいいいいいいいいい!!!!!!!!さすが!あーん、もう愛してるーーーー!!!!!
自慢してまわりたい気分ですが、なんか見せるのがもったいない気さえする!
マジでありがとう〜ちょー大好きな絵師さんに好きキャラ描いてもらえるなんて幸せすぎる!
アリオスはアリオスとしてより成田としてのほうが出番がある意味ありました(笑)
アフレコは主に聖獣守護聖とのが多かったかな。
あ、でもよかったのはクラ様とのやつですね。どの回かは忘れちゃいましたが…OVAのアフレコでvvv素敵でした。
そして愛の言葉。
さっき言ったとおりフランシスの前でした。二日目夜。
アリオスが舞踏会から帰ろうとするところを引き止めるという形。
「こういう(舞踏会のこと)のは昔のいやなことを思い出すから好きじゃない」とレヴィアス時代のことをちょっと思い出してるアリオスにきゅんでした…!
やっぱりレヴィアス最高!


オスカー

愛の言葉はいかにもオスカーですから。オスカーだからあれは許される(笑)
アフレコでは私が見たことないんですが、OVAの中にあるやつらしくて、ランディに手に持ってる花束を誰にあげるのかって聞かれる話が大爆笑でした。
花束投げて剣でちゃちゃっと切ったら花輪ができてるんですよ(笑)ありえない!けどオスカーならできそう(笑)
あとめちゃくちゃかっこよかったのはアニメのワンシーン。
エンジュが飛び出してしまって、ルヴァと一緒にゼフェルを叱りに行くところ。大真面目にかっこよかった。真面目なオスカーも大好きです。

その他

ジュリアス…なんかもう…とにかく速水さんの声がエロ過ぎた…(今エロ杉田って変換された…!智和ー!笑)
言ってることは比較的普通のことなのに、なんだあの歩く凶器ボイスはあああああ!!Sと二人で「えろおおおおおお」ってずっと初日言ってました。
闇様は癒される…!クラ様に癒されたい…!
眠りに着くといい、とかそういう台詞が大好きです。
アリオスとの会話もよかった!
ランディは一日参加だけでしたが…なんか、全体的にランディっていうか、えいねんさんが他の小野坂さんとかに押されちゃってらしくなかった!本領発揮できず。
ゼフェルはドラマCDっぽくて比較的いつも楽しそうなのがいいなー!
リュミエールは…アフレコで強い口調で「そこにいるのは誰だ」みたいなこと言ったのが印象的だったなあ。あと結構飛田さんがあちこちでアドリブかましてました(笑)面白い人ですよねー!
マルセル…というか結城比呂さん…すごいインパクトでした。
初見だったんですけども…多くは語れませんが、一度見たら忘れられない人です。
ルヴァ様…とにかくどの公演でもひたすら笑顔で花を撒き散らしていた…
あんなに花咲いちゃってる関さん、ネオロマイベントのルヴァだからこそできることではないかと。だって最遊記イベントの関さんのイメージと違う!
レオナードは可愛かったのは二日目のアフレコ。ひたすらみんなが起こしてくれようとしているのに寝ているということで、豪快ないびきしか台詞がない。
台詞が言いたいとかアドリブで寝言言ってました(笑)
愛の言葉もやられた…!夜の十二時、恋泥棒…!
ユーイ。思ったより自由人だった!結構アニメ絵が好きでした。でもナミナミはいっぱいいっぱい(笑)
ティムカ。二日目は出番少なかったなーでも何気に私市は好きでして…
かぶってた帽子がすごい気になってた、私。
チャーリー。チャーリーはあっちもこっちもアフレコ可愛かったから一個には絞れない!とにかく真殿が超絶可愛い!あと真殿がめがねじゃなくなってた!
エルンスト。某友人が大好きなので。出てくると、つい彼女の方を見てしまう(笑)
セイラン。てっちゃんは…なんでまた赤い服を…(笑)
メル。大きいのも小さいものやってました。小さいやつが可愛すぎてそれ以上コメントが出てこない。
ヴィクトール。ふーみんはなんかワイルドに優しかった!
レイン…アメイジングって言葉使いまくったな(笑)愛の言葉は新しいアーティファクトをくれる話で、なかなかよかったです。ぴろき本人は相変わらず早口で噛みまくってましたが(笑)
ニクス。マドモアゼール!なんつーか、妙に大御所っぽくみえるのがうける。
ヒュウガ。っていうか、小野さん。なにあれ!かっこよすぎる。
ヒュウガというより、小野さんと結婚したい(´∀`)
ルネ。初っ端からアフレコで教団長声やらされてました(笑)勝平ちゃん思ったよりなかなかの暴走で可愛くて。今回のイベント気に入って、また参加してくれるといいな。
ベルナール。やばい!何をやっても可愛い!ベルお兄ちゃん可愛すぎる!
二日目の夜の部のオープニングはルネとベルだったんですが、ルネが最高に可愛い声でしゃべったら、ベルまでつられて可愛いしゃべり方に…!おおおおおおきゅん死する!


とりあえずここまでで。
また思い出したらそのたびに色変えて付け足す方針でー!結構書いてると思い出すものも多い。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]