忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  767  766  765  764  763  762  761  760  759  758  757  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
もうね、言っちゃったよね、この人。
フランシスがほしいって。
アリオスはコレットとのコンビが好きだからね…レヴィアスはなんかちょっと扱いがまた違ってくるし。
フランシスがある意味ナンバーワンになりましたが、何か。
とりあえず自分が恋するならフランシスですが、何か。
今日一日、周囲からの反応はほぼ9割が「意外だ
そういえば烏のカジャにはまった時にも言われた気がする。
静かな反応返してくれたのはヒノオタだけでした(笑)
あ、ほしい、それ…>私信
フランシスのキャラで私がそこまではまるとは思わなかったってすごい言われます。「みーあは血と戦いを求める獣だと思われているからだよ」とか余分な台詞はいりませんよ、あなた…!
そりゃ、知盛にはかなわないけどね…それはまたそれとしてとりあえず。
アンジェでフランシスが一番ですが、何か。
あの人を養っていくことに執着しそうですが何か。
そう言ったら某嬢に「みーあが養うんか!」って言われた。その発想は知盛と同じです(笑)
だってフランシスに力仕事なんてさせたら「レディ…」とか言って倒れちゃうでしょ!?
そんなのハラハラして見ていられません。
だから某嬢と話合った結果、酒買ってきてそれを餌に力仕事はレオ様に任せることにしました(´∀`)←お前レオ様をなんだと思ってる。
いや、レオ様も好きなんだけどね…!光闇どっちも好きだから。
十二時には乾杯ですよ!?
んで、フランシスには書類仕事やっててもらいます(´∀`)b
依存したいっていうならいくらでも依存してください、私に!
依存バッチコイ。ある意味知盛だって、生きててくれるとすると相手にしか興味ないとか依存だし。
しゃべり方がいけなかったのか…でも日記見返したら、アンジェ舞踏会前もところどころでフランシスが思いの他嫌いじゃないとか書いてあって、思い出すと、それエトワールの立ち絵が好きだと思ったからだとか思い出したし。
つまりヴィジュアルも好きな訳で。
問題なのはおそらく病弱っていうより脆弱なとこが知盛とは180度違うところなんだろう…性格暗いとか闇っぽいとか影ありそうとかは好みの条件で、それはクリアしているし。

…脆弱?
…病弱?


そんなのフランシスならかまいやしないよ。


メールの口調が全部フランシス口調で打っちゃうから末期とか思わないでもないけど、もうなんでもいいや、養う養うフランシス養う!
なんやかんやでエンジュって強いじゃないですか、だから多分フランシスもそういうの嫌いじゃないよ。大丈夫大丈夫。


確かにフランシスには私ちょっと末期ですが、今周囲の一緒に行った友人たちも末期なんでOKOK。
青の人!君私の写メ日記から音楽タイトル知っただろ!あれはスペル間違ってるんだよ!だからそのまま載せないでええええ!(笑)
私のミスがばれて恥ずかしいでしょ!>私信
青の人はルヴァ様末期過ぎですから!二回公演のはずが千秋楽当日券買ったとか末期ですから!ルヴァ様の愛の言葉聴けてよかったねv(全然私内容覚えてないけど/笑)
某もう一人のエルンストっていうかモリモリ狂は別の意味で末期だよねbbbbb
やっぱり四回行ってよかっただろ?>私信

末期過ぎてアンジェコスする話進めてます。結構本気。
青の人はともかく、某一人は完全に巻き込まれているだけでごめん(笑)
でもうまくいけばいつもの五人は決定できる、かも?
とりあえずあのキャラやるためにはウィッグが似合うといいな…こえー…


あとレビュー進めてます、アンジェソングの。
いっぱいあるから大変だけど;
PCではリンク見えるんで大丈夫ですが、携帯からだと見えないのでアドレスを。
http://tengoku-angel.seesaa.net/
このレビュー書いてるとき以外、エンドレスで「うたかたのオペラ」聴いてて(バルサミックもいいんですが、歌詞がこっちのがすきなんです)メッセで永遠何度変わってもタイトルが同じなのでやめろと苦情が来ました(笑)
やだ、やめないvvvvv
今夜はまだレビュー書くつもりです。

それでは、アリオス!
マ・シェーリな夢を(なんか付け加えが入った!)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]