忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1161  202  1160  201  1159  200  199  1157  1156  198  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6.jpg

絵は前に彰とやったアンジェ絵チャログより。
オスカーが私です。


前のミュージックバトンはゆうちゃんからも回ってた!
かぶってるので以前の旧日記にあるのでご勘弁を。
で、もういっちょ伊織から回ってきたので回答↓

●今無性にハマってる漫画とキャラクターは

漫画だしな…最遊記だろうな、やっぱり。
あと実は水面下でフルキス読んでいる(笑)

●最近聞いてる音楽って何

え…ありあけ?梶原党。

●オススメの映画はなに

えーと、うーん…やっぱり今日見たばかりだから、ウブメにしておきますか。
原作知らない人にはどうだろう?

●毎日欠かせないこと

PCいじりと身内サイトの日記読み。
読書。現在まだりすか読んでます。あとブラッディドール3。

●バトンを回す人

えーと、一応まわしておきます。誰が答えてるか謎なので、答えてたら普通にスルーで。
気が向いたら答えてくださればいいです。
バトン回さないでもOK!

あきら@最遊記
(さっさと原稿出せ。笑)
TACTさん@最遊記
(急がしそうだーー暇だったらでいいです)
ゆうちゃん@ハウル
(ミュージカルバトン来てたのに気付くの遅くてごめん!かぶってるので前ので勘弁してちょ)
しーちゃん@鋼
(ウブメ話明日する…!ファイル買ったの持って・笑)
Len君@よろづ
(ウブメ見に行った?行ったらまた語ろう〜)

もういっちょ、葉しゃんところにあったバトン。
置いてたけど、面白かったので拾ってみる(笑)↓

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

S属性。

2.萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

どつきあい。対等。同僚。部下と上司。

3.萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

どつきあい喧嘩(仕草じゃねぇ)

4.萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

天蓬の執務室(捲天限定か)

5.バトンを回す5人

勝手に拾っただけなので回しません(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]