忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1159  200  1158  199  1157  1156 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9.jpg

また気まぐれ起こしてブログにしてみたり。いつものことですが、ころころ変わりすぎ。
絵チャログがいい加減たまってきてUP嫌になってきました(笑)
しようがないから、ここで小出しにUPしていこうかな、と。ものによってはちゃんとUPしますが。
今日のは某所で描いた弁ヒノ…らしきもの。ちょっと途中までゆりぽかった(笑)
某嬢労おうの会の愛を込めた物体。
すみません、精神的にこんなんしかいつも描けないですよ。

昨日絵チャお付き合いくださった方ありがとうございました。あとでご挨拶いければとは思ってますが。てかみなさん、もう呼び方みーあでいいですよ…(笑)
みーあにさんとかちゃんとか付けられると違和感がある。
遙かはこれで定着してるから、もうこの際いい。
私に呼び捨てにされちゃった方、お気の毒様です。
どうでもいい話だけど、私はほとんど誰にも呼び捨てになぜかされない。
呼び捨て実は結構好きなんですが。だから私は結構呼び捨てにすることが多い。
私を美合と呼んでいるのはtyeのあきらだけです。
そして私は変な呼び方するのも大好きだ(笑)

昨日はスターウォーズ見てきました。ネタバレありなので、感想と、あとレスは追記にて。
あ、これから日記の突っ込みは左のリンク集の中の「突っ込み」をどうぞ。以前通り、拍手に繋がってます。ま、またいつ気まぐれ起こして普通の日記になってるか分かりませんが。

スターウォーズ感想
とりあえず全体的に面白かったです。

てか一にもニにもオビ・ワンしか見てませんから。
大好きなんだ、オビ・ワン!!
あの男ダメでいいよ。マスターのくせに。
なんだ仮弟子に10個も作ってるなよ!!可愛すぎる。
おっさん萌え。何気に弱いしさ。落ちてるし!!
なんでジェダイであいつが生き残ったのか不思議だ(笑)他のはマスターウィンドウでさえ死んでしまったのに。
でも最後のアナキンを殺せない、「弟だと思ってた!」っていうオビ・ワンにはかわいそうでかわいそうで。
アナキンほとんど見てなかったけど。
最後のクワイ・ガンとの交信シーンも見たかった!!
蜥蜴みたいになのに乗ってすんげぇ可愛い。

アナキンはエピソード初作から好きじゃないんですが、うち、弟がダースベイダー大好きなんだよな。
フィギアが家にあります。
しゅこーしゅこー気になるんだよ!!
最後は凄まじかったけど、でもなんでパドメ死んだのに生きてるんだろう。あまりあの後皇帝についていく意味が分からない。いまいちそのへんが微妙…
チューバッカもなんでヨーダと知り合いなのに、本編で全くそういうそぶりがないんだ(笑)
3POとR2-D2は記憶消されちゃうのでしようがないですが、ダースベイダーもいくらなんでも3PO自分で作っておきながら反応薄すぎ。
パドメは絶対レイアより綺麗だ。
てか皇帝普通にやっぱりキモイ!!

ぜえはあ…
まだかなり語りたいんですけど。スターウォーズは大好きですから。
本編は完全ハンソロ派な面食い。


□ハクレス
■あっちゃん>今日はお疲れサマでした!結構サイト見てるから、行ったらやってたので(笑)あまりいられなかったし、絵描かなかったけど楽しかったです。
声優については…私は好きであればあるほど貶すので軽く流してください(笑)
銀は落ち着いたら色頑張って塗るよ!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]