忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1163  204  1162  203  1161  1160  201  1159  200  1158  199  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.jpg

↑は昨日も飾った彰との以前の絵茶ログ。全部同じ日にやったもののログです。
これで全部UPできたかな。
梶原初描きな私。
切実に譲→八戒、景時→捲簾と化すことが多いんですが、どうしたら。

更新っていうとあれなんですが、ウェブ拍手にハウルのジャスビアイラスト一枚のっけました。
かなり捏造。ビアトリス髪短かったような。
でも今日は作業ちゃんとして俺様偉いぞ。
しーちゃんサイトも随分ログたまってしまってたのをやっと整理しました。
しーちゃん、遅くなってごめんね!
あと茶さんところから強奪した梶原UPしたりとか。
あちゃの線画も早く色塗りしたいんですが、とりあえずテストが近づいてきたからな…!
平家祭もそろそろまた更新したい。
メール返信もまだですみません。
てか俺一体一日に何回日記書く気だろうか。
いや、今日は学校もあるし、バイト忙しいからこれで終わりかも…!


追記にはハクレス、私信等あります。
あ、あっちゃん、ネオロマ日記のレスしました。遅くなりました。

■私信
□ちゃばっし(笑)>予告通りイラスト持って帰りましたー。理由は納得したよ…!(笑)私あっちの企画小説参加だからそういうこと思いつかなかった…あっちの企画の絵も楽しみ!てか例の平家祭の方の絵の話メールもちゃんとします…遅くてすんません。てかキャンディキャンディはもう忘れてー!!ニャースめ!!歌わないよ!(笑)


■ハクレス
□あきら>えーと、珠ぴよがご愁傷様って言ってた…てのは嘘だけど、勝手に動かしていいって言ってたよ。今月中にはどうにかしてください。でないと私が製本で死ぬ。

□ハイネちん>お嬢ちゃん、久しぶりー!!元気?オスカーきましたよ、きました(笑)アンジェでは一応キャラクタは知ってたんだけど、ネオフェス行ったらきたよ(笑)しばらく口癖です。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]