忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1165  1164  206  205  1163  1162  203  1161  202  1160  201  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.jpg

↑某絵板に描いたヒノエ。
なんとなく、知り合いには平家より朱雀ファンのが多いので、知り合いサイトに行くと平家以外を描くことが多いです。

donichi2.gif

コルダの土浦×日野は土日→ウィークエンドカップルというそうですね(笑)
つっちー好きがたたって現在このカップル萌え。ネオロマにはまってからノーマルカップリングもボーイズラブも萌える始末。
ちょっとサイトとかのんびり回ってます。あ〜つっちー好きーーv
でも柚木もちょっときてます、畜生。あいついじめ倒したい。
どうも謝ってくる話があるらしいので、それを楽しみにしてます。

絶対、あいつ跪かせる…!!
見てやがれ…!
あ、でも相変わらずオスカー萌えっていうか、オスカーブームですけど!!


昨日の腹黒度チェックが思いのほか、遙かやLen君の間で広まってます。
でも俺と同じチェックが出たやつがいなかった…orz
伊織が若干あれだけど、パーセンテージ(笑)
でも腹黒度は凡人レベル、だっけ?
彰なんて純白天使ですって!!
この世に天使なんていたのね。
誰か救いようのない腹黒いないのかーーー!!
あと寧に言われた絵がハードって話は、別に気にしている訳ではない…(笑)むしろそっち方面でこれからは遙か行くから!!>私信
さらにあと、TACTさんが忙しいのにバトン答えてくれてたー!ありがとーッス!!

なんか書きたいことたくさんあって忘れちゃうよー。
ええと、朗報が!
前に就活関係講座でもしかしたら大阪インテ遙かの日行けるか微妙かも、と言ったのですが、大丈夫そうです。
今日日程が出たんですが、ずれた!
って訳で行けるからーーー!ホテルそのままで!>私信
って訳で行きますからねーーー!!乗り込むよ、遙か!

ああ、本当にまだ書きたいことあったような気がするけど忘れた。
花乱の話をしていて、また最遊記で花魁ものが書きたくなってきた…
あ、これからの拍手レスなんですが、ここに書くとかえってややこしいらしいので、旧日記を使ってみることに。
ここからだとリンクから行けます。あとトップにもリンク貼ります。
コメントしてくださった方は御覧くださいませv
私信とかはいちいちそちら見るのは面倒だと思いますので、こちらにいつも通り書きます。
拍手にコメント書いた場合のみ、専用ページどうぞ。


あー、また何書いたらいいか思い出したら追記します。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]