忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  206  205  1163  204  1162  1161  202  1160  201  1159  200  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000003.png

↑ふたみんちの絵板に前描いたべんぞー(弁慶とタンゾウが混ざってるよ)
私の絵はハードとか言われた今日この頃。
今日未明、オフライン(このサイトも知ってる)友人からメールが届きました。

「世界に反逆するのやめなよ」

は!?
一体何!?
どっかの元帥じゃないんだからそんなことしねぇよ。
思わず聞き返したら、どうも昼夜逆転生活のことらしい。
もっと分かりやすく書けばかやろーーー!
思わず一体私は何をしたんだ、と思ったぞ。
その友人の言ですが、日記にあまり暗いこと書くのはやっぱよくないですな!
以前思わず書いてしまった日記で、普通に読んで凹むとか言われてしまった。
読んでくださっている方は凹む日記なんてよろしくない!そんなの私の精神に反する。
「楽しい、面白い」ものであることが私の中で一番嬉しいので。こないだ奥さんにサイト見ていると楽しいと言われたのは本当嬉しかった。


ちょっと待てコラはもう一個。
どうかなーと思って腹黒度テストを大真面目に答えたんですよ。
本当にマジメに。自分ではSではあっても腹黒系だとは思ってないので。
で、結果。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。
生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。
魂の黒さ  100%
心の黒さ  73%
ルックスの黒さ  36%
輝く白さ  42%

えええええええ!
チョット待て…?本当に大真面目に答えたのに。
てか心ならともかく魂が黒いってなんだ!!
…orz
立ち直れない…助けてオスカーーー!!

「花嵐バトル3rd」は今って四日目ですが、御覧になってくださっているとの方もいらっしゃり、ありがとうございます。
本当、毎年言われるんですが、性格悪いよ、あの二人。
特に白衣の方。
そして色気のない会話…(笑)
たまには色気もほしいけど、一回けしかけて二年前だかに玉砕した経験があるので、あまり書けません(笑)あれはあきらの返しにかかっているんだが。
どうよ?>私信

ところで、「ちんこ」と「ちんちょうげ」は音は似ているが語数が違うからダメらしいですが、「ちんげ」と「ちんちょうげ」は語尾が「げ」だから仲間らしいです。
私じゃなくて、珠ぴよ談ですから…!

腹黒度チェック
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]