忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051017.gif

15日の夜のことです。
オフ会終えてホテルでとりあえず風呂入って後。
珠さんからメール。
内容は雑居生活今日からだけどどうする、といったもの。
ざ、雑居のこというの忘れてた!
15日からでぶち当たっちゃうってのは前思って、みんなに言うつもりだったのに、原稿してたらすっかり忘れてました…
ごめん、幾何学メンバーズ。
と言うわけで、捲簾から始まるはずの日記、八戒代筆から始まってます…
次回はちゃんと書くから…!
捲簾、おみやげ買ってかないとだよ…!(平家本しかないよ!?)

今日は大学の教授と昼間は六時間ほど1対1でゼミ資料探し。
いやあ、まいった。
なんか頭はこんがらがってよく分からなくなるし。教授が結局色々言ってきてくれて、多少資料はそろったんですが、なんつーか、教授の好みじゃない意見とかもあるわけで。
どーも言っても曖昧に返される意見は消して、仕方ないからかなり絞った点のみで発表になりそうだ。
それでやれっていわれるとどうにもこうにも。
あとはこれをレジュメにして原稿も用意しなきゃですが…それが結構手間が…木曜に間に合うかな…
これが終わるまで、作業やメール返事等、もうしばらくお待ちください。
純粋に研究は好きです。本当にややこしくて大変だけど。
チモについて叫ぶのとはまた違った趣があります(どんな趣)
木曜過ぎたら原稿集中週間になりますが、とりあえずゼミゼミ…

アンジェ都やらオフ会やらで確信したことは、やっぱりチモしかいない。私の運命にあの人しかいないの。
壇ノ浦はマジでやばいのかもね…行ったら落ちないけど、叫びそうだよ(笑)
でもね、いつもネットでは叫んでるけど、こないだはおとなしかった方だと思うよ。
もっと普段ひどいもん、大学とかでチモしか言ってねぇ。
携帯の待ち受け画面(十六夜チモ)を一時間に一回カラオケ中も見ていたなんて内緒です。
見ないと落ちつかないなんて内緒です。
平家は本当に好きなんです。昨日も言われたけど、平家が滅びてなかったら歴史が変わってて、私達はここにいなかったかもしれません。でも私は私が存在するという事実より、平家が生きてた方が嬉しいなあ…平家本位で考えてしまいます。だからナイフだって南の島から私は帰って欲しくないのよ。
十六夜EDより通常EDを望むのよ。ナイフを平家に縛り付けるのはかわいそうなのかもしれないけど、ナイフだって平家を一度は神子より選んでくれたんだから。そして、私はナイフはそういうところが好きなのだから。
そして、だからチモとナイフの浮気だったら許すのだから(笑)

ゼミ後の予定は本当に原稿ラッシュです。
とりあえず遙か、ハウル双方の友人様の本にゲストすることになったので、その二つをやりつつ、チモアンソロの仕上げとか。
あと阿弥陀か!頑張ります!
さあて、秘儀私信返し(+アルファ)だけしてゼミ戻ります。

私信返し
鴎>さっさと御題考えてメールしなさいよ!(笑)譲に頼んで鴎射て焼いちゃうから!

かんちゃん>いやいや、昨日はお話できてよかったよ!元気も出たみたいだし^^
是非、次回はまた予定立てましょう。てか惚れて惚れて!(笑)

琉>お疲れ様でした。私はいつもどうせ疲れているさ(笑)次回もよろしく。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]