忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬあああああああああチモーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ひいひい。
もう駄目だ、本当にマジで運命だ…!大真面目にチモしか見えてない…!!
メッセで会話してても今日も誰と会話しても全部チモのことしか話してません。
(*愛のレベル段階 気になる→好き→愛してる→運命)
愛してるとか手ぬるいよ!!運命で全てで基準で基盤でチモだけです…orz
相変わらず無限チモループ。
これだけ思えるキャラって私、もしかして単体だと初めて…!?
ちなみにパラダイスキス見ました。
銀とチモの間くらいの声だったよ、濱田さん。
チモの声はありえないと思ってたけど、ジョージ想像より低かったな。
さすがにチモまで低いとジョージじゃないだろうが。
好きだ。



てか…
もう14日ですか…?
え…オフ会明日?
マジですか?原稿終わってないよ?
今日の昼には電波んちいたりするわけですよね、一部。
誘ってもらったけど、私はバイト。
あと一名携帯持ってないわ、どーも日記見てもやっぱり持つ気ないみたいだけど大丈夫か?
うわあああああまたニャースなのか(え?違う?)
私もうキャンディなんて歌わないからね…!
まさおスペシャルまたあるかな…!?
てかおとなしくチモを思って視姦してるから、電波達で歌えよ!
もう全員一度は会った奴らばっかりだから、まるで緊張感とかないです、私。
ま、身内オフ会みたいなもんだしな。珍しく年が真ん中。
あーあーあー、なんかすごい面子だよなー改めて考えると…
えー…死にそうぎゃはは!
遙か一の変人と思わしき人と、冗談の通じない弁慶狂と、電波な鴎と、何気に天然な銀萌えさんと、変態絵師。
そこに私か!ぎゃはは!てかさ、私電波でも変人でもないから!!
あー頭いてぇ…(笑)
翌日はもしかしたら鼠狂もいるかもしれなくて、あとヒノオタもいて。あ、もしかしてもう一人の銀狂保育士もいるよね!
楽しみだけどすごそうだなー。これだけ一同に介するのって、もしかして初めてじゃね?
関東勢は結構いつも毎月会ってるけど。
さあて、腹括るかー…(遠い目)


十六夜記部屋、泰衡銀主従御題UPしました。
よかったらどうぞ。
イベント前更新はこれで終わりです。
んで、明日からアンジェ都のため一泊してまいりますので日記が一日飛びます。
とりあえず…会場でご挨拶すると私が口走った方とか、オフ会メンバーよろしくです。


今回の旅の一番の目的。

鴎を本気で蹴る。
蹴ってほしいんですって、あのM鴎。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]