忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  301  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051013-2.jpg

こんばんは、来週ゼミで自信喪失の予感、獣の君らしい、美合でございます。
↑は久しぶりに過去の遺物。2002年に描いた封神絵。たしか当時の相方に差し上げたイラストでした。
なつかしいやね…(笑)

さて、某電波達に便乗して今日もおかしな占い(?)にチャレンジ。
「あなたについて100人に聞きました!」

100人に聞きました。
「ズバリ、美合さんといえば?」


 怪談が上手 …61人
 ベストジーニスト …28人
 ニセ外国人 …10人
 おニャン子出身 …1人

意味分からない…(笑)
ベストジーニストっていうか、ただのキタキリすずめ。


100人に聞きました。
「美合さんは誰に似てる?」


 小泉今日子 …73人
 森高千里 …15人
 緒川たまき …10人
 aiko …2人


完全に似てないっちゅーねん。



100人に聞きました。
「最後に、美合さんに一言!」


 訴えてやる! …40人
 例の件よろしく …36人
 知ってますよ …17人
 辛口もいいけどたまには甘口で …5人
 知らね〜! …2人


なんだろなこれ…思い当たる節ならたくさんあるけど。
訴えてやるってのはうん、ほらSらしいから。
例の件って、企画系とかたくさんやってるからよく言われるし。
辛口…?辛口ですか?(笑)
知らね〜っていいな!俺も知らないよ!


かなり電波ですね(笑)
あとこっちとか笑えるので。
愛の代筆君
当然ですが、私からチモにです。



いつも半笑いの知盛様へ(半笑いっていうか、皮肉笑いだよな)

切ないすぎて白骨化しそうな美合です。(!?なんで知ってるんですか!?)

知盛様はまるで吹きさらしの落ち武者のようにしおらしい!(確かにある意味落ち武者かも…)

あなたを思うと回し蹴り風に110番せずにはいられません。(回し蹴りしたいね!)

知盛様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。(虎なら生け捕りできそうです)

「美合さんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う知盛様の横顔が忘れられません。(むしろ無邪気に笑うとかありえない)

美合より

PS.服、着てください。


え!?何最後。
服着てください!?裸!?
まさかハァ子の平家十六夜服なし(てか裸祭り)説浮上…!?
てか、ところどころあまりにらしすぎて笑いが止まらない。




今日はゼミで演習の色々な方法とかの説明があったんですが…どどーん…orz
来週当番だってのに、自信がまるでない。むしろ余計喪失した…ううう、逐電したい…
一応調べものはちゃんとやってるけど…ああああああ。
へこむ…へこむよ…!

とりあえずタスクはヒノ神子原稿は終わったので、現在残り時間ゼミと併用してなんとか平家八葉抄書いてます。本人すんごく真面目に書いてるのに、某嬢に冒頭だけ見せたら笑われた…!

拍手今日もありがとうございます!嬉しいです。
あとメールですが、多分個人的なもの(企画や緊急以外)は来週まで返せそうもないです。すみません!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]