忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯壊れました。直すまで連絡はPCにお願いします。

こんばんは、今日もまた知盛暴走朝から止まらなかった、美合でございます…こんなに愛情って強烈を伴ったままでも持続力あるもんなんですね。ぶっちゃけ、飽き性の私は、十六夜記効果もすぐ解けるのではと思っていたんですが。知盛への愛とか凄くて、逆に冷めるのも早いのでは…とか。内心どうなるかなあと思っていたのが…

日に日に運命が私に知盛を欲しがらせる…!

また某所でも公式知盛妻いただいてしまいました…(笑)
知盛…なんでこんな好きなんだろ…美合さんの日記は知盛で始まり知盛で終わるとか…でへ。
日記も意外な方が結構見てらっしゃるので驚きますが…一週間ほど前にも一方的に憧れてたと思ってた絵師様がサイト日参されていたそうで…ぎゃふん!(私の文なんかにファンとか言っていただき恐縮です…!両思いですよ!(笑)>私信)
たまたまオフの友人が知り合う機会をくれたのでお会いしたら…「チモの奥さん初めまして〜」とか言われました!
昨日も某サイトマスター様にファンとか言われ…!わ、私なんぞに恐縮でございます…!>また私信
メールくださる方とかもいて…昨日からちょぼちょぼ返しはじめてますので待ってやってくださいませ。
何が言いたかったかと言うと…

知盛狂の私を好きだと言ってくださる皆様が知盛の次に好きだ!

皆さん、ここは笑ってないで突っ込むところですよ!

それから事務連絡〜
昨日は平家祭関連(アンソロ、アミダ含む)のメールや更新しました。アミダは明日から展示開始。日付変わってすぐという訳にはいかなそうですが…
すでに第二弾を、とおっしゃってくださる方もいますが…難しいでしょうね〜
自サイト更新は十六夜部屋泰衡銀主従御題を昨日は更新しました。御題はあともう一つ銀と知盛(神子相手)をやるつもりなのです。
あと明日くらいには逃避行番外編書けたのでアップ出来そうです。続き希望してくださる方が何人もいらしたので調子に乗ってます(笑)
次は何を更新かなあ…最遊記も書きたいし、原稿もあるし。
リクエストあります?


話は変わって…学園ヘブンおかわりっしてみた!
まだ郁ちゃんだけだけどーっ。
郁ちゃーーーーん!どうしちゃったのあなた!かっこいい!
銃なんか構えちゃって。臣のためなんですよ(違います)
なんかおかわりっは臣が郁に味方してもらえないのが萌えた…かわいそうな臣が好きだ。貸してくれたサイトマスターがまた私のジャンルが増えてたらどうしようと言っていたが心配はご無用だ(笑)おかわりっだけでもお腹一杯です。ご馳走さまでした〜
臣郁マジで好きだ…!私は基本的には受け受けしいホモキライなんですが(それならノーマルカップルのが好きです)郁ちゃんは可愛いところもあるけどやっぱり男らしいと思うから好きだ。王様のが情けないよね。私は中丹羽OK派ですから…苦手な方もいるそうですが。
てか臣郁基本なら回りがどう動いていても平気だ(笑)


バトン…華ぴょから回されなかった。
なんだよーだってバトンてチェーンメールに似てるじゃんか(笑)別にバトン好き
だけど!いいよ、勝手にあとで拾うもん(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]