忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051022.jpg

こんばんは、携帯壊れてるけどたまに突然電源が勝手につくから怖い、美合でございます。
今日の夕方、とりあえず携帯直るか分かりませんが、ショップに持っていってみようと思います。
携帯なくて一番怖いのは、大学から就職活動の色々な情報が携帯に送られてくるシステムになってるんですが、それが見落としてしまいそうで怖い。
私信ですが…てか見てるか分からないけど一応。

しーちゃん!どうも就職活動の面接はゼミごとだそうです。
もし私が携帯壊れてる間にメール来てたら教えて…!>しーちゃん

就職活動に影響したら怖い(汗)

↑は某所の絵茶でちょろっとだけしかいれなかったのだけど、描いたわんこ銀。
こういうのは案外すぐ描けるんですけど…チモじゃあ、描きたくないかも(笑)
某所身内絵茶もう一個あって行くつもりでしたが、本人がどうもネット上がれなかったらしくて、そうこうしているうちにやることが出来てしまったので結局いけずじまい。すまん。

というわけで、絵茶落ちてからは阿弥陀作業してました。
阿弥陀展示開始です。まだ提出がそんなに多くないのであれですが。
展示場には全員の名前を最初から入れておくか悩んだのですが、他の阿弥陀様を見ていた友人が表示が遅い、とぼやいていたので、とりあえず提出あった方を順次載せて行く形にしておこうと思います。
表示のされやすさも重要かなと思ったので。
私自身も早く描かなくちゃ!
あと平家祭カレンダーはメンバー残すところ後一人です。現在交渉中ですが。
追加メンバーはこさぎさん。
よろしくお願いします。
毎度周囲からも言われますが、カレンダー…私以外本当になんかすごいことになってきてます。
ひい。私は忠度描く人がいないから描くようなもので…orz
でも忠度もちゃんと加えておいてやりたいんだ!
来年配布をお楽しみに。って、いや、早ければ十二月末には配布しますが。

メールやレス等も全て済ませました!てかそのつもりです!
クイズのパスワードお問い合わせくださった方や感想送ってくださった方も含めて、もし届いてなかったら連絡ください。どーもたまに不調で、エラーになるみたいなんですよ。うちのPCアホなので。

サイトは久しぶりに逃避行シリーズの番外編UP。
相変わらずな感じですが、好きと言ってくださった方々のために。
少しでも楽しんでいただけるなら幸いなのですが…久しぶりでちょっと曖昧かも;
オフライン活動は春コミまでを載せてみましたが…変更もあるかと思います。
特に遙かオンリー委託はまだ悩んでるイベントもあるので…うーん、京都多いな。
一月新刊までも載せてますが…身内アンソロチックな平家本とか。
あのですね、言っておきます。
今回頼まれちゃった方はまあ、あれなんですが。
今回頼まれなかったお知り合い様。安心しないでください。
私まだプチアンソロチックな平家本第二弾出す気ですから!
遙かはコスもしたいです…合わせしてもらえるといいな…
身内はコスしない人ばかりなので、誰か合わせしてください(笑)
その前にコスの準備しろって?あはは!
さてさて、↓は華パパから勝手に強奪してきたバトン。いってみよー

●貴方のLN又はHNは何ですか?
・紫暮美合
あと二つあるんですが…コスネーム(大昔以来使ってないが)と、最近ちょぼちょぼいただくようになったお仕事用あるいは投稿用の名前が…でもばらすとちょっとあれなので、内緒の方向で。

●LN又はHNの由来は何ですか?
美合はなんか個性が出る名前がいいなと思って「合」にしたとか。イメージは光が折り重なるところからつけたんですが、そんなたいそうな名前でもない(笑)
紫暮は最初紫呉でした。でもふるバとかぶるので変えました。そしたら今度は東京魔人学園(?)とかいうのにいるらしいです。でもこっち知らないから、そのまま放置(笑)
紫という字がどうしても使いたくて、つけたんでした、確か。

●差し支えなければ本名もお願いします
差し支えあるので内緒です。

●本名の由来は何ですか?
内緒です。名前聞くとすぐ分かるんです、由来。

●過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
苗字は変遷ありますが、基本的に一番使っているのはこの「美合」です。小5からこれです。一時期やっていたオリジサイトでは「剣」(みつるぎ)とかふざけた名前使ってましたが。

●過去につけられたあだ名を教えて下さい
オンラインのみでしたら最近のだけは覚えているので。
みーさん、みーあ、みーあ様(様をつける意味が分からない)、エロ神(ああん?)、平家総大将(むしろ自分で名乗った気が)、チモコ(あえて漢字は当てない)、蝶々貴腐人、変太陽(アホか)、獣の君、むしろ獣(ヲイ)
こんなところ…?てかほとんど遙かじゃん?てかほとんど鴎がつけた名前じゃん?

●今までこの名前は可愛いと思った名前はありますか?
昔テレビで「銀河君」「天使ちゃん」「神秘ちゃん」って三兄弟が出てきてすげぇな!と思いました。

●一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
普通に下の名前呼び捨てで。

●LN又はHNと本名どちらが好きですか?
どっちも好きです。てか、どっちも呼ばれるからこそ好き。そういう意味ではHNも常に毎日呼ばれているので、好きなんです。

●また生まれかわってもその本名でいたいですか?
いたいと思うなあ。結構自分の名前好きなんです。苗字は変わってもいいけど。

●次にバトンを回す5人をどうぞ
うーん…一応回してみるつもりだったけど、強奪物だからやめます・笑
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]