忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  982  981  980  979  978  977  976  975  974  973  972  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
ロデオライブまであと二日!
テンション上がりまくりです。
大阪行くのもほぼ一年ぶりだし、すごい楽しみ。
そもそも泊まりのお出かけが北海道旅行以来だし。
そしたら全然知らなかったんですが、大阪インテが日曜日なんですね。
さっき知った…ホテルよくとれたな、自分。
ライブ行くことは早くから決まってたのに、結構ホテルとるの遅くて今年入ってからとったんですよ。
インテ参加者ってホテル使わないのかしら??そんな訳ないよなあ。
Zeppu、インテのすぐ近くですから当たり前といえば当たり前ですが、ホテルも当然近くなんですよ。
なので、もし気が向けばインテちょっとだけ顔出すかもです。
本当ちょっとだけだけど。他にも行くところあるので時間あまりないし。
久し振りの大阪だから行きたいところがいくつかありまして。
行くとしたらお昼過ぎのあまり込まなくなって忘れた頃に現れるかもしれません。
見つけたら声かけてください。逃げないでください、むしろ(笑)繊細なチキンはぁとがくだけますw
いや、ほら、アリス本ほしいなあとか、遙かやアリスのお知り合いは勿論、最遊記の頃のお知り合いもいるんじゃないかなあとか…いろいろ行きたい気もする訳ですよ。
考えてみたら去年冬のインテ出なかったから、二年ぶりなんですよね。
今年のオフ活動は2月以外はどうなるか全く決めてないので、インテに行くことがあるかどうか分からないし…
うん、時間あったら行ってみたいな。
お知り合い来てるのか全然知らないんですけども。
まあ、いるとしたらSP巡ってれば会えるだろww

めっちゃ余談なんですが、日曜日夜もしかしたらちょっとだけ絵茶やるかもしれません。
帰ってきてしかも翌日また東京なのに、って話ですがww
今回無理でも二月頭に絵茶します。某嬢との約束ですから。やるよ、私は!たとえ二月原稿があるんじゃね?って話でも…!(原稿しろよ)
ロゼ作品メインの絵茶になります。
よかったら遊んでやってくださいv

さあて、明日は新年会から帰って準備してそっこうお出かけなのでたぶんブログ書いてる暇ないんじゃないかと。
もしかしたら次にちゃんと日記書く時はライブ後でテンションすごい高い時かもしれないなー
見苦しい壊れ方してると思います。今から謝っておきます(笑)
だってジョニー好きなんだもん…何度聞いても生ギター最高。大好き。無理して大阪までわざわざ関東から飛んじゃうくらいには好きなんです、本当に。
Snow Palletが今回楽しみです。「あ、雪だ」の声入るんかな(笑)
アウトサイダーはCD化されてないけど、また歌わないかな。あれ好きです。CD化すればいいのに。ライブでしか歌わないなんて勿体ない。

それでは、ちょっと早いけど行ってまいります。
アリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]