忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  977  976  975  974  973  972  971  970  969  968  143  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080107-2.JPG

080107.jpg


アロー、美合です。
月曜日は当然のように普通に仕事なので、これ書いたらすぐ寝ます。
いや、ちゃんとブログ書くつもりだったんですが、BRの方更新してぐるぐるしてたらうっかり絵茶始めてしまいまして(笑)ログはそこでかいたやつです。
あ、でもある意味昨日たてた目標を実行したわけか。
ウェブ拍手レスはしてないけど、お礼更新したし。
BRの方はいろいろちょこまかいじりました。
ウェブ拍手お礼絵は写メ日記でかいてたメア絵の完成したやつを入れてます。
本館も別館も拍手は共有なんで、どっちで見ても同じなんですけど。
現在三種ありますが、なぜか一番メア一人絵が一番でづらいという現象。
見たいって方はがんばって出るまで押してみてください(笑)
すでに結構押してくださる方がいてうれしいです。ありがとうございますー興味もってもらえてうれしいです。

昨日のワンダーワールドの話なんですけど、読んでくださった方々ありがとうございましたー!
あんなに長くて我が親友にも「あの時間あるなら一作品書けるんじゃないか」とか言われてしまいましたが、基本ブログを書くのが好きなので。
でも日曜日メア絵描くので一日終わってしまいましたよ…解像度落としてあるからいまいち努力報われてないけど・・・orz
後ろから見てた親が、メア見て一言「なんかあんたみたいな子だね」とか。
それって髪型が似てるだけでしょうが…(笑)
ワンダーワールドの考察については、あれですね、我が親友に言われて思ったけど、やっぱりブラッド領主になる説は無理だね!!!だはは!!!帽子屋の国なんてないし(笑)
自分で仮説立てといてなんですが、実はあれが実現すると逆に怖いことも起こるので、ダメならダメな方がいいのかもしれない…
あの理屈でいくと、ブラッドが領主じゃないほうの国のとき、かなりの確率で帽子屋屋敷は裏の世界にあることになるんですよ…つまりゲームに出てこないことになってしまう。
帽子屋ファミリーが出てこないなんてありえないと思いますが、万が一の万が一、そんなことが起きたら私は発狂する…!
いくらハトアリクロアリ大好きで、他にも好きなキャラがいても、ボスのいないゲームなんて私が叩き壊してくれる…!
プレイするだろうけど、きっと私泣いちゃう。本当にかなり私の中で意味のないゲームになってしまう。
あきらみたいに「エースが裏の世界にいってユリウスに会えるなら、エースが出てこなかったとしても私は幸せ」とかいえねぇぜ…!無理無理!
また時間ある時に考察したいと思いますが、とりあえずお仕事あるので今日はここらへんで。
そろそろ原稿やらないとだぜーあきらー>私信

それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]