忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  983  982  981  980  979  978  977  976  975  974  973  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロデオライブ大阪公演終了〜
いや〜楽しかった…!
今回は私かなり変にこだわりました…!
服装は相変わらずとして、かけ声はもちろん、サイリウムは絶対白!と決めてました。
だってSnow Palletがありますから!
そしたらもちろん歌ったんですけど、きーやんが振り付けをつけてて!みんなでやりました\(^_^)/
ちょー楽しかったです!
それでは一気に!
楽曲は順不同!
基本的に新披露のみ感想書きます。

☆delight song(アンコール前のラスト)
やっぱり最初の締めはこれでした。「さよならだけが人生なら、また来る春はなんだろう〜♪」のところ好きです。
★HEAVEN(一番最初)
サビが乗りやすくて好き〜♪
☆Snow Pallet
振り付けあの後練習したから完璧です…!これで東京公演完璧\(^_^)/
二人が白い服に着替えててちょー可愛かった!
★Soul carzy
もちろん初聞きですが、「ご一緒に」コールしましたよ\(^_^)/
☆Rain Beat
感動した…!ジョニー最高すぎる…!ギター…!釘付け。
★RIDE ON...(曲じゃないし)
これを聞いたら当然次はこれしかない…!ですよね!
☆慟哭ノ雨
当然これ。相変わらずいい曲だ!好き!
★Infinite Love(アンコールの二曲目)
いいところに持っていくよな〜ロデオの愛。
☆未完成のGUILTY
★Go For lt!(序盤とダブルアンコール)
また二回歌った。アンコールのIGPX!をコールみんなでしまくった…!
☆059/21(アンコール一曲目…?)
★紫炎
☆RIDE ON THE EDGE
★DCADENCE
ここらはかなり何回も聞いてますが、どれも好きすぎる…!
☆mistake
ちょ ヴァネッサが…!爆笑…!ジョニーの女装流れた…!似合ってた…!
★Once&Forever
☆ケンゼンな本能
★Two of us
☆アウトサイダー
やった…!歌った…!この歌のジョニーの部分がちょー好きなんだ…!シングルにしてほしい…
★GRANRODEOのテーマ
これも歌った 爆笑…!
そろそろ覚えてきそう(笑)


結局ジョニーしか相変わらず見てませんでした(ヲイ)
腹の底に響くギターをこんなに愛しいと思うなんて不思議。
本当にジョニーのギターの音が好き。
好き、好きすぎる。
愛。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]