忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  985  984  983  982  981  980  979  978  977  976  975  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京公演も終了しました〜
まだ電車の中。
とりあえず…

ジョニーだけをみてSnow Palletを完璧に踊る→目標達成!

っていうかあつらえたようにマジでジョニーしか見えなかった(笑)比喩とか私がジョニーしか見てないからとかじゃなくて、視界が本当にジョニーしか見えない位置だったよ 爆笑。
大阪に引き続きそんな話。

楽曲リスト
★delight song(最初の締め)
☆HEAVAN(やっぱりオープニング)
★Snow Pallet(ジョニーの白い服白い服白い服白い服白い服白い服白い服白い服白い服白い服可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった動きちょー可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かった可愛かったジョニーに向かって私は「あ、雪」を言った!)
☆Soul crazy
★Rain Beat
☆RIDE ON...
★慟哭ノ雨
☆Infinite Love(やっぱりアンコール)
★未完成のGUILTY
☆Go For It!(ダブルアンコールでも)
★059/21(アンコールで)
☆紫炎
★RIDE ON THE EDGE
☆LAST SMILE(アコースティックバージョン)
★DCADENCE
☆mistake
★Once&Forever
☆ケンゼンな本能
★アウトサイダー
☆GRONRODEOのテーマ

大阪公演と大きく違ったのはやっぱりアコースティックバージョンがTwo of usじゃなくてLAST SMILEだったことかしら。
なんかもともといい曲なの分かりきってるんですけど、ジョニーのはもりが!はもりが!すげぇ好きなのよ!
それ言うとアウトサイダーの英語の部分とか好きすぎて私我が親友にひたすら可愛い可愛いうるさかったですが。
あとヴァネッサがバネ塚じゃなくてイッチーだった(笑)しかもOLからコギャルにw
塚たんコーナーも大阪公演と同じくまたありました\(^_^)/
名古屋は行かないけどまさかエロマンス担当のタッキーがやるんでは…(笑)
まあ、バネ塚が一番可愛いに決まってますけどね!決まってますけどね!決まってますけどね!
うふふ…ジョニーは今日も髪の毛のはね具合から服装から何から何まで可愛かったわあ…ギターを持ってはねたり回ったり可愛かったわあ…ギターになってもいいわ、私。
でも私ジョニーの声と顔とルックスと性格とギターを奏でる手が大好きだけど、何より一番好きなのはあのギターの響く音。
ギターの音が音じゃくて声に、歌っているように聞こえたのなんてやっぱり初めて。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]