忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  996  995  994  993  992  991  990  989  988  987  986  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
昨日の日記ご覧になって心配してくださった方、ありがとうございました。
怪我はなかったから大丈夫です!風邪は引いてますから健康とは言えませんが(笑)
それにしても風邪なかなかよくならないな…しょぼん。
良くならないといえば、ここ最近ブログの方もちょっとおかしかったみたいです。
携帯からだとちゃんと新日記見れるんですが、なんかしばらくPCから見れなかったりとかしたっぽい。
仕方ないから書くの放棄してたんですが(笑)
そんな間に書かなきゃいけなかった二点についてまずは。


インデックスに貼ってあるのでもうここに書く必要はない気もするんですが、「クローバーの塔アンソロジー」企画開始しました。
メンバー揃わないと企画倒れになってしまう可能性があるので、興味のある方はぜひ参加してやってくださいませ♪
世の中はたぶん蜥蜴派の方が多いと思うんですが、私は夢魔派なんでおそらくメアのがメインに出た作品描く(書く?)と思います。
もちろん蜥蜴も大好物!というわけで、単体ではなく「コンビ」のアンソロになりました。
字書きさんと絵師さんバランスよく参加していただけるといーなー。
どういう風にするか、結構悩んで色々ここ二週間くらい相談しまくってました。
やっと募集開始できる…企画発案してからここまで、私にしては時間かかりました。

それからあとでちゃんとまたリンク貼りますが、アンソロ企画「dark and dark」のプラムさんにお誘いいただきましたのでお邪魔させていただくことになりました。
エスアリとブラアリ、さんざん悩んだんですが(好き具合はブラアリが上ですが、「腹黒」っていうとやっぱりエースのイメージが強いかなと…なにせエースホラー)、ブラアリの方が少なかったということもあり、ブラアリ参加で決めました。
サイトの方見ればわかるんですが、漫画参加。
漫画…私が漫画…昔から私を知っている方なら分かるかと思いますが、私が漫画参加なんてかなり珍しいです。
頑張りますー

あとこっそり手書きブログとか始めました。
すぐ飽きるかもしれませんが(笑)
コメント等はご自由にマナーを守って書いてやってください。
今はほとんどアリス関連の落書きばっかりしてますが。

ロゼオンリーのことをちょろっと。
時間的なものというか、私の健康面の問題でオフ本は見送ることにしました。
正直、今度はたしてどれだけオフライン活動ができるかも分からないので、とりあえずコピー本にします。
そのかわり何種類か出せたらいいな…現段階で体調不良があまり治らないでいるので分かりませんが。
アラロス落書き本も一冊くらい出したい…!主にスチュとカーティスメインの落書きをどかっと…これはもしできたら無料配布の方向で。
落書きを売るなんて大それたことできませんので…
オンリー以降はとりあえずアンソロに専念したいと思ってるので個人誌しばらくアリスでは出せそうもないなー…

話は変わりますが、遙かの延期の件については…まあ、残念ではあるんですが、三月はいろいろ出費が半端じゃないので仕方ないか…って感じです。
延期するんだから、それだけ内容充実してくれれば文句言わない。
わくわくしながら待つだけです。
3月の遙か発売までに…と思って実はフルキスを再開しました。
1、2及びラブラビ(全部じゃん…)
1は途中だったんですよね。2なんて全然やれてないんですが、ラブラビ先にやってしまったという…
相変わらずみどたまファーストなんですけど、最近皇が可愛くて可愛くて…
ラブラビは松川さまぁはなんかシリアスっていうか、難しい人だなあと思いました。
リアルにいたら付き合いづらそうだ…これでもみどたまに落ちる前はいおりんファンだったんだけど;
今でも好きは好きなんですけどねー
あと麻生はなんかもうタイトルからしてもう…(笑)
ヤりたくて何が悪いって…そんな直球タイトル…いおりんも○○クスって単語、伏字もなしにふつうに出してるし。
こういうゲームだったっけ?と思わず思ってしまった。2の雰囲気がまだ分かってませんからね…私。
三月には2までフルコンプとは言わずとも、ある程度クリアしたいところ。
瀬伊はまだ後編やってないんですが、なんで一人でこんな電波内容www
瀬伊本人は別ルートでの方が電波ですけども。
みどたまタイトルも見て笑った…さすがみどたま。
俺の女神が俺を殺す」って…ww
皇シナリオと並んで楽しみです。


さて、明日は月末です。
また戦争だ…がんばります。
そうそう、毎日拍手、本当ありがとうございますー!
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]