忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1001  1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
まずはお詫びを…
ロゼオンリーなんですが、結局、当日は欠席させていただくことになりました。
ひとえに私の体調が原因です。
なんか…正式な検査は土曜日にするんですが、肺炎の疑いがあるらしく。
最近ずっとみくしとかでは言ってたんですが、脇腹というかあばらというかが痛いんですよ、ずっと。
そうでなくても風邪長引きすぎだと言われ…ちょっとおかしいなと思って医者にいったらそんな話。
もともと小さい頃気管支が弱かったので、上気道炎になったあたりで嫌な予感してたんですが。
通院でなんとかなる範囲の肺炎なんですが、さすがに今すぐ地元から上京するのは無理があるので…
これから二月三月まだまだ予定があるので、大事とってお休みします。
主催様の方にはすでに連絡済みです。
出すはずだった本は、今後アリスのオフ活動するかどうか未定なので書き上がったらサイトの方に私もあきらも載せる予定です。
本当にすみませんー!

それと、みくしやらメールやらで心配してくれた友人ズありがとー
いや、むしろ心配かけてごめん(笑)
ちゃんと医者行ってるから大丈夫よ…!<各方面私信

話は変わりますが、かも毛からなんかバトン来てます。
そしたらタイトルのようなことを言われました。
てか、かも毛の知り合いみんな変態なの??ってことは類は友を呼ぶんだから、間違えなくかも毛は変態ってことですね。
うん、知ってたけどww
かも毛は変態で電波でカモメですからね。皆さん気をつけないと頭からバリバリ食われますよ(笑)
そんな訳で久しぶりに走ります。

あの人のこともっと知りたいバトン 
[ルール]
★質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。 
★まとまりのないバトンなのでどんな質問でもいいです。 
★バトンのルールは変えない。 
★ルールは必ず書く。あの子のこともっと知りたいそんな6人にバトンを渡す(`・ω・)っ


◆名前は?
紫暮美合とかいて「しぐれみあ」です。

◆いくつですか?
まだ泰衡様と同じ年…でもあと半月くらいで年とっちゃうんだぜ…

◆職業は?
金融系のOL

◆異性のタイプは? 
知盛とブラッドみたいなタイプ。

◆資格何かもってますか? 
んとー漢検一級とかは大学時代に。あと珠算とか暗算とか英検とか普通に何の価値もないものなら…
会社入ってからは一年で証券外務員と生保窓販売資格と損保窓販資格をとりあえず取得しましたね。
持ってるだけで何の役に立ってるんだか、って感じですが。

◆今、広い意味で恋してますか? 
三次元なら智和とジョニーに、二次元なら知盛とブラッドに本気の意味で恋してる(真顔)

◆バトンを回す6人の紹介 
とりあえずアンカーで。


オンリーは行けないんですが、かわりにいいこともありました。
そのおかげで大事な身内たちも喜んでくれて、私もうれしいです。
やー、もう、なんていうか、ホント、よかったよね…!
色々大変だったから、ほっとした。
とりあえずこれで三連休はまったりです。
出かけないならかわりにフルキス1をそろそろフルコンプしたい!
いい加減2が置いてあるから気になって気になって…早くやりたい。
あとこないだ元相方の小松嬢と話してて色々刺激受けたのでちょっと久しぶりにオリジナルも書きたいなーとか。
いつになるやらな気もしますが、まあ、マイペースにいきます。かっとぶときはかっとんで、まったりなときはまったりいくというか(笑)

毎日拍手押してくださる方、ありがとうございます。
最近さして更新なくてすみません。
体調さえもうちょっとよくなったら何か…!
とりあえず寝ます。
それではアリオス!マ・シェーリの夢を〜
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]