忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1004  1003  1002  1001  1000  999  998  997  996  995  994  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、やっぱりあれがカリガネ!と遙か4サイト更新を見た瞬間に叫んだ美合でございます。
遙か4脇キャラの登場。しかしてボイスはいかに。
ナーサティヤも気になります。いっそこっちに落ちてみようか、自分(今から脇に堕ちるのか、こいつ)
とりあえずトリィとか熊たんたんとかおっきーとか浅川さんがどの辺ポジになるか気になります(トリィと熊たんたんが出ると思いこんでる女)
あとアシュがナーサティヤの前でどういう態度をとるタイプなのかが気になります。
冷酷兄の前でも俺様的なのか。
日向族はどうも人より年齢が上なんじゃないのか。カリガネ三十台には見えないのである。
そしてナーサティヤが二十台って方が無理があるとかいう罠。
「皇」ってみるとどうしても今はフルキスの皇たまが出てくるとか。
早くフライング部屋立ちあげなきゃ…!でも忙しいのです。
なんか不思議な気分だ。遙か新作…今更に不思議。
遙か3があまりにもここ数年自分の中の世界の中心にあって、遙かっていうと私の中では平家で、平家がすべてで、知盛が人生のど真ん中に立ってるから、新作っていっても今さらながらにピンとこない。
知盛が、今でも私の中ではあまりに抜きんでて私のすべて過ぎる。
…相変わらず知盛狂に変わりなしですみません…(笑)
いや、今だから笑って言えますけど、伊達に知盛原因で入院したり事故った前科持ちやってないっていうか…(今も笑えない気がしてきた…)
今も人生の八割以上が私にとっては知盛ですべてです。
で、バレンタイン企画のSS書き出してますが、久しぶりの逃避行、た、楽しい…
色々久し振り過ぎて思い出すのに時間かかってはいますが、やっぱり書きやすいっていうか…
企画に応募してくださった方々、ありがとうございました。
思いのほかたくさんの方に応募していただきまして、うれしいです。
バレンタインまであと二日。お楽しみに〜
ちなみにホワイトデーもなんかする予定。たぶん今度は泰衡かなー?リクエスト結構こちらもいただいたので。

そんなで今日も元気に電波しているのは、仕事が忙しいからです。
笑えないくらい忙しいぜ、ぎゃははは(壊)
?そういえば、忘れてたけど、今日から皇たまラブラビ後編配信ですね!い、行かなきゃ私…!
というわけでまた明日!アリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]