忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1008  1007  1006  1005  1004  1003  1002  1001  1000  999  998  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
大阪から無事帰還しました。
いやー、二日間素直に楽しかった!
一日目だった土曜はネオロマンスステージ行ってきました。
最終日だったせいもあってか、キャスト陣も気合入ってる感じでした。
噂でなんとなく聞いてはいたけど、結構よかったです。
まあ、いろいろ衣装の安っぽさとかはあるんだけども…(笑)
キャパが1000人ちょっとの会場なのでアットホームな感じ。
青が私のかわりに東京公演行ったときに天真もとい中村クンが傍に来たと言っていたんですが、たぶん今回私も青の時と同じような座席だったようで…
通路側だったりしたんで青龍コンビが横通る通る。
あれはおそらく二階席に行くのは交互にやっているようで、今回は昼の部は中村クンが二階席に走ってました(笑)
そうなれば当然…頼久もとい、成松クンが傍にやってくるわけなのでした。
さすが頼久。跪いていた(笑)
でも実は一番握手して遊んでもらったのは鷹通もとい根本サン…(笑)
そういや、遙か4に出るのは根本サンと中村クンでしたな。
功労賞は明らかにステージオリジナルキャラの一人、ザンキ役の方でしょう。
結構ギャグも入れてるステージで、笑わせてもらいました。ザンキ特に(笑)
安心して見てられるっていうか。芸達者な感じ。
しかして、あの蛇香妃とザンキと名前忘れちゃったけどもう一人いたオリジナルの怨霊たち。
あれは怨霊というより、戦隊ものとかにでてきそうなキャラだった、デザインが。
仮面ライダーで言ったらショッカーみたいな(笑)
あと小天狗ちゃんが超絶可愛い。終始動きが可愛かったです。
はねゆりさんはうまいと思いました。川上さんの声より女の子女の子してないけど、これはこれでいけると思う。
なんつーか、遙かはキャラとしてはともかく、いかんせん声優のイメージが強いので、泰明あたりはかなり無理しているというか…
どうせもいいけど、私には何故か成松クンの声が妙に中原茂氏の声に似て聞こえた…(笑)
あと印象深いといえば「マチュピチュ」と「ネアンデールタール人」か…w
天真がイノリに嘘教えて頼んでるネタだったんですが…マチュピチュ=マイブーム、ネアンデールタール人=ネバーギブアップ。
イノリが本当に楽しそうに言うから余計おかしい。
ストーリーとしてはアレな部分もありけど、わりと映画寄りなのでゲームよりはまだマシかなと。
タキシは、なんかちょっと違う気がしましたが。
なんつーか、こう、しゃべり方のイメージが違うっていうか…あれはあれで切ない感じにはなるけど。
そんで土曜日は寿里の誕生日だっていうことで何故か泰明もとい八戸クンが祝い出す(笑)
素で寿里が照れ出してすでに友雅でなくなってましたが、八戸クンが「問題ない」とかいって爆笑。
27歳っちゅーことで、景時と同じ年ですな。おめでとうございます。
色々映画を思い出したりした公演でした、楽しかったです。
そのあとから帰宅まではひたすらネオロマデート。
とにかく喋る喋る、私が喋る(笑)
毎度のことながら、付き合ってくれてありがとう!大好きなんだぜ!
真夜中にフルキスの去年のDVDとか見て爆笑したりしてました。
やっぱり坪ちゃんマイブームです。好きだ。本人見て余計好きになった。
もちろんファーストのみどたまもとい荻原さんも好きです。ラブ。
そして無理やり(?)智和の美しき足を見せたいがために、声優陣の女装を見せまくる女(笑)
だんだん自分でもどうして智和を好きなのか分からなくなってきました。
理屈じゃないのである、これはもはや本能である。
会話の方はもうカオスで、ひたすら乙女ゲーの話中心に永遠話しました。
すごいストレス解消にもなって、帰るのが名残惜しくて、結局予定よりも三時間も時間延ばしてしまいました。
ちょっと次回はまだ具体的な時期は未定だけど、例の場所に行きたいし、また楽しみにしてる!>私信
そんな二日間でした。
帰宅してからはちょっとまたひとつ楽しみなことが決まりそうです。
まあ、ぶっちゃけると夏から秋にかけて出す予定の新刊の話なんですが。
決まったら決まったで自分もやらなきゃいけないことあるから大変は大変だけど、また久し振りなものがいろいろ帰ってくるから楽しみだ!
そんな訳で、そろそろ遙か4フライング部屋作るかな!

携帯サイトの方バレンタイン企画は終了しました。
読んでくださった方ありがとうございました!
次回は予告通り泰衡でホワイトデー企画予定です。
具体的には三月に入ってから募集予定。

さて、そんなこんなでもう二月も中旬。
なんと、次回お出かけはもう遙か祭ですよ。
遙か祭も泊まりだし、しかも月末ってことは仕事が例の如く忙しいあとなので色々ハードそうですが、またいつものメンバー全員行けるんで楽しみです。
そしてなにより へ い け だよね…!
平家再興、平家最高。
やっぱり何がどうあっても私の心は平家とともに。
本当に楽しみ過ぎてどうしていいか分からない…!


さて、そろそろまた仕事が月曜から普通にありますから、寝ることにします。
追記には拍手レスです。
たくさん拍手いつもありがとうございます。
どなた様にも感謝です、本当に。大好きです。
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。

ところでクリムゾンエンパイア。
マイセンはどこ…?ミハいてマイセンいないなんてまさかそんなことは…

「バレンタイン企画、甘くてすごく素敵でしたvV」の方>バレンタイン企画読んでくださってありがとうございました!
久しぶりの逃避行でしたが、気に入っていただけたなら幸いです。正直、甘いのかどうか、書いてる本人は分からなくなってましたが(笑)
それから銀についてですが…まだ全然何も書いていない状態なんでいかんともな感じではあるんですが、コメント読んで出す方針にしようと思いました(笑)
本当にまだ何にも考えてないんですが、たぶんちょっとは出ると思います。どういう形になるかは分かりませんが。
なので、あまり期待できるような内容になるとは言えませんが、ちょっとだけ楽しみにしてもらえるくらいだとちょうどよいと思います(笑)

「泰衡連載読ませていただきました!」の方>いえいえ、こちらこそ読んでくださってありがとうございました!
幸せ満腹になっていただけてよかったです。とにかく長い物語、私は最後幸せに思えるようなものを、といつも思って書いてますし、そもそも花殻のコンセプトはそこにあるので。
これからもぜひ、泰衡を愛でてやってくださいv

湊元さん>コメントありがとうございますー
すごいぶっちゃけると、実は最初、あの話の設定次期をもっと後にするつもりでした(第二部の数年後…留学から帰ってきてからあたり)
それでプロポーズネタにしようと思ったんですよ(笑)だからある意味湊元さんの言は当たってます。
ただ結局そっちまで持っていくとちょっとまだ早いかなと思ったところがあったので、次期は第一部あとくらいの設定で書いております。
プロポーズ書いちゃったら逃避行本当の意味で終わりにしなきゃいけない気がしてさびしかったので(笑)
ホワイトデーもがんばりますので、よかったらまたお付き合いください。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]