忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
もう既に寝なきゃいけない時間なので手短にとりあえずいきます。
モバイルサイトにてホワイトデー企画応募アンケート開始しました。
ホワイトデーの泰衡夢をご覧になりたいと言ってくださる方は答えてやってください。
パスが発行されます。
バレンタインよりも手軽にオープンにしてみようということでこういう形になりました。
頂いたコメントについてはいつも通り、集計後に一斉レスいたします。

仕事が色々と忙しい出来事があってバタバタしてます。
週末の遙か祭も通しで、来週末まで忙しいままだと思うのですが…
ちょこまかとは動きたいと思いますので!
とりあえずGS2の瑛親友告白エンドにいっこうにたどり着けなくてひいひい言ってます。
親友エンドにしかならんので、明日またもう一回チャレンジ開始しないと…orz
それにしても親友になった瑛たんは最高ですね!萌えすぎて普通に軽く死ねます、私。
セリフが神過ぎる。
もうちょっと某人と話あって告白エンドにたどり着く術を見つけねば。

追記には拍手レスです。
毎日拍手ありがとうございます!
忙しくても頑張ろう、という気力になります。

それではアリオス!マ・シェーリの夢を。

「逃避行最高です!」の方>コメントありがとうございます!
逃避行気に入っていただけて何よりです。特に主人公は結構ヒロインとしてはどうなのかな、と書いていた当初も迷い迷いの性格だったので、そう言っていただけることは何より嬉しいことです。
逃避行続編というと、第三部とかでしょうか…(笑)第二部もかなり苦しい中で書いたものなので、申し訳ありませんがおそらく第三部は書くことはないと思います。
けれど番外編等はもうしばらく書いていくつもりなので、よろしかったらそちらでお付き合いくださいませ。
別の作品もよろしかったら読んでやってください^^ありがとうございました。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]