忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
相変わらず今週は仕事忙しくしてまして、色々と大変です。
今日も日記は手短にいきます。

モバイルサイトの方なんですが…行きかたが分からんという方へ。
PCサイトの方からだとティーポットを割ると行けます(笑)
アンケート今日から正式開始でとりあえずホワイトデー前日の13日までやる予定です。
現在は私としては予想外の順位になってます(笑)泰衡がつえええええ。
花殻の泰衡様がぶっちぎってます、現在。
ある意味泰衡布教作戦、成功してるんですな…!
そして分かりやすい感じで知盛が二位。
うん、さすがうちのサイトの読者様(笑)
まだまだアンケート募集中ですので、気が向いたらお応えくださいませ。

遙か4のマンガについて…書きたいことがありすぎる。
ので、これは落ち着いてからで。
オフィシャルサイトについても同様。
とりあえずあれのひーちゃん(柊)が好みでやばすぎる。

ここんところ仕事が忙しいせいか、逆にメル量がすごい増えてる…
ここ数日久しぶりに某人とかとメルしたりとか…
汚い字に萌えるってどんだけww
遙か祭でしばらくぶりに会えそうな人とかいて、楽しみです。
それが終わったら夏に向けて原稿なんだぜ…!
一人プレイじゃないので、迷惑かけないよう頑張りたい所存です、久しぶりに。
あと来週は絵茶ですよ、と。

拍手今日もたくさんありがとうございます。
仕事で疲れて帰ってきて、拍手があるとなんか癒されます(笑)
現在頑張って書いてる花蕾も、この拍手に恥じないように思いっきり書きたいものを書こうと思います。
追記には拍手レスです。
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。

「逃避行シリーズ只今読ませていただいています」の方>逃避行読んでいただいているということで、ありがとうございますー!
さて、パスの件ですが、率直に申しまして答えあっております。
それで入力の方なんですが…試してみたんですが、設定ミスはありませんでした。「u」の有無についてもう一度よくご確認のうえ、入力してみてください。
どうしてもたどり着けない場合はモバイルサイトの方はパスはメルマガ発行で読める形になっておりますので、そちらを使っていただくのも手かと思いますので。
個別にちゃんとした答えはお応えしておりませんので…すみません。どうしてもきりがないもので(汗)
素晴らしい小説かどうかは分かりませんが、また気に入っていただけるものを書けるよう頑張ってまいります。
コメントありがとうございました!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]