忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休み中です、こんにちは。
昨夜はクリムゾンしながら寝ました…
おかげで脳内ジャスティン祭り…!
まだ一人目だし、一番好きなキャラクターになるかは分かりませんが(次点候補が多すぎる)今はジャスティンしか見えてないんだぜ…!
あああああのツンデレすげー好み…!
序盤は甘さなんか無縁な気がしたのに、だんだん口調が優しくなってきたな、しめしめとか思ってたら(…)いきなりストレートに告られて、その後は本人いわく愛想良くしかされない(´∀`)
しかして変な方に勘違いして怒るとシエラいわく「殺されそう」なほど怖い。…すき だ そゆとこが。
思えば私は変態らしく、好きだと言われてるのに殺されそうなシチュエーションに滅法弱い(本当に変態だな…orz)
友人に語るとドン引きされるんですけどねええええ。

うん、まあ冷静になるとアリスシリーズと大差ないシーンとかあってロゼのマンネリぶりも感じるんだが。

ジャスティンは好き…!
可愛いな〜によによしてくる〜
エドワルドと比べられてるジャスティンを見てると本当に見てらんない!

なんか…まだエドワルドはプレイしてないからなんとも言えませんが、ジャスティンに比べてエドワルドは本当に理解できない。
シエラとエドワルドは似てるなと思うんですが。だからシエラにはエドワルドが分かるけど、私には分からない。
私はアリスが一番自分に近い気がしているんで、シエラは今回そういう意味では自分とはあまりリンクはしないかなと。
でもわりと予想より人間らしくて可愛いです。
エドワルドのが本当によっぽどアレなんで(笑)
鈴だから好きだけど、今は完全にジャスティン贔屓。
エドワルドのジャスティンへの歪み加減はなんとなく理解できるが。
あとやっぱりあれかなー…エドワルドの母親ってエドワルドの命令でシエラが殺したんかなー…ジャスティンとの会話からするにそんな気がする。
エドワルドにとってはジャスティン>母親なんだろうか。…歪んでるな…orz
あの兄弟の妙な絆はなんかアラロスのタイロンとシチュワートみたいな感じ。
アイリーンじゃないが、女は入れない理解の及ばない絆でちょっとむかつく(笑)
しかも今回は親友じゃなくて血までつながってるしな〜

それはカペラ兄妹もだが。



シエラの過去の回想とかカーティスとのやり取りとか。
リリーとリルの話とか。
生きることに対してのシエラの考え方はわりとあんな経歴の割には暗くない気がします。
無関心なだけだが←

またいわゆる中二病になりそうだな…(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]