忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリムゾン・エンパイアが来たので、プレイ始めました。ということで
こりずにロゼゲームをしている酔狂者でございます…(笑)


のっけから緑川王子と石田もといミハとカーティスが出てきておりますが。
ミハはともかく  カーティス おまえ…!
相変わらずでした。ええ、そうとも、あの男はああいう男だ!!!
ちゅか、ユージーン出てきた!なつかすぃいいいいいいい←ちょー脇役のカーティスの部下
初回のシーンから、「何もしていない罪もない人」を殺せと言って気がやりましたよ。
それも相変わらずの涼しい顔です^q^カーティス^^^^^^^^^^アイリーンの前でのあのデレぶりをうっかり忘れそうです^^^^^^^
「殺せないのなら、僕があなたを殺します」
はい、鬼畜カーティスこんにちは!!!!

えー…その後なんですが、なんでいきなりミハにキスされてるんですか?_
なんぞこれwwww
なんか罵倒されながらキスされて、えーと、なんですか、ミハ、君ってそういうキャラだったっけ?これって世に言うツンデレ????
ツンデレ悪魔???え?そうなの?
あげく虫けら呼ばわりされたけど。

そして
 チェイカキタアアアアアアアアアアアアアア!!!
なつかしのチェイカさん!いずれカーティスと壮絶バトル繰り広げるチェイカ!
声も同じ人だよ!なつかすぃ〜
「私はね、お姫様に仕えたいな」
アイリーンフラグ立ったー!(違)
それにしても鼻血出すのがデフォルトの主人公って…ヴィジュアルだけではそんな様子なかったのに…(笑)

プロローグはひたすら主人公の過去話的な感じで展開されてます。
主にミハとの話とカーティスや暗殺者たちとのやりとりのイベントが交互。
うん、だからプロローグ長いって。

そしてエドワルドとのお話へ。
エドワルド…前日記でもいったけど、きれいに歪んでます。
そしてなんつーか やっぱりこいつも一発殴りたい。ロゼのキャラって大概一発殴らないと気がすまないような奴ばっかりなんだよね!!!(笑)
どんだけ主人公に命令してんのwwwwご主人様だからって開き直ってる!!!!
それ以上名前よばんといてください!!!ご主人様!!!!
挙句に「僕は王位に就きたい。就かせてくれるか」

勝手にしろよ…!!!!

ジャスティンと争ってでもなんでもどーぞ、お好きなように!ご主人様!!!!!
ヒロインも最初はエドワルドにそんなに忠実でもないのに、なんでそんな反応!みたいな!!!
カリスマ性とかですか!?この人、基本的に目が笑ってないんですけどNE!
あーなぐりてぇ…

そして 待望の(?)ジャスティン登場!


えー…平川兄が低い声無理して頑張ってます(第一印象)

性格悪そうだな、おい…と思ってたんですが。
間違ってた^^^^^^
ヒロインいわくエドワルドは見た目はいいけど、性格は悪い。
それに対してジャスティンは真面目だそうです。
「見た目が綺麗な人(エドワルド)と、内面が綺麗な人(ジャスティン)」だそうな。
会話見てる限りでもそんな感じがします。これは意外^^^^^ジャスティン可愛いよ^q^
それに対して部下であるヒロインにさえ言われてしまう始末のエドワルドときたら…この王子、物凄い性格悪い^q^
あとマーシャルも登場。何気にしゃべってますが、ナリオスキター!
声やっぱりものっそ好みです…マーシャルくるかな…
おやおや?コールドナードとかいうキャラがおりますが、声だれだろう?

それから貴族二人組み。
きーやんもといランビュールとたつもといブライアンですが…この二人ってコンビだったのか!
なんかとんちんかんな意味でやばそうな二人組みだ…「なんとなく」で黒魔術チックな実験(一応本当は薬作ってるらしいが)
きーやんがぼやーっとしてて可愛いなあ。
たつも・・・「健康にいいよ〜」の台詞がきゃわいいwww
しかしてあのシスコンライオン男…(髪型がライオンみたいだからライオン)
声裏返ってましたけど(笑)
「リリーのためなら友(ランビュール)をも売ろう」 って おまえ…


マイセンとオランヌ。
オランヌは、うん、普通に浪川…(笑)
ってん?んんんん??
んーーーーーーーーー???
オランヌ…オランヌ…ヒロインに名前呼んでもメイドさんって呼んでもむかつくと言われるオランヌですが…
好き、かも????なんか今引っかかった気がするぞ!!!!
なぜかヒロインに嫌われているオランヌ。
壊れたドアの鍵を直したら見直してもらえる?的なことを聞いたら「気持ち悪いって思う」だそうです、ヒロインwww
基本的にオランヌが何を言っても取り付くしまのないヒロイン。
マイセンのことも嫌いらしい…というか、魔法使いが嫌いらしいヒロイン。
そういえば暗殺者ってもんは魔法使いが嫌いなんでしたね。カーティスも魔法嫌いだったし。
っていきなり背後から柚木…じゃなくてロナウスキタアアアアアア!
やっぱり声はまるで黒柚木ですね^q^あれ、でも案外好き系な気がするのはなぜだろう^^^^性格はそう嫌な感じでもないな。
マイセンとミハエルは…冒頭で過去のミハがなんかちょっと知っているミハと違うと書きましたが、ここでのミハはやっぱりいつものミハでした…(笑)
マイセンが王族だってことはここではデフォルトなのかw
なんか嫌なやつぶりが上がっている気がしました。


以降プレイ日記まだまだ毎日続きます(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]