忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050917.jpg

こんばんは、とうとう絵チャラッシュがやって来ました。
てか今週本当に、遙かはどこも大盛況で絵チャですね。あ、コルダもか。
私は、本当に行きたいなあと思ってるところだけいくことにしてます。日曜日とかはバイトもあるから、無理できないし。
とりあえずそういう訳で自分のところの絵チャ、昼間にしたわけですが。
やっぱり十六夜記発売前最後の土日だからかな?こんなすごいの。
先ほどはばたふらい絵チャにいました。
キヨの日ってことでキヨin政子の服。
オンリー…なんとかご挨拶勇気出してしまっす!
あああああでも、銀には抱きつかれて、景時に銃で撃たれたいかも!(笑)
てか自分がコスしたいです…遙か。
朔したいなあ。
平家じゃないけど。平家はムリだよ、私には。長身キャラばっかりだし。
いっそ白龍(チビver)とか!?…いやです…orz

〇〇今興味あるもの〇〇
十六夜記以外でってことで(笑)
「SHINOBI」
ずっとずっと気になってるの。
また遙かで悪いですがね、あのCMで月に向かってジャンプしているシーン!
何故か敦盛に見えてならないんですよ!
なんでだろう。
最初は仲間嬢ファンだからいきたかったんだけど、今はどっちかっていうとキッペイちゃんが!!(キッペイさんファン)
サービスとか大好きだだった…君が思い出になるまでとか!!
「FFAC」
FFファンなら気になるですよね。
ててててかレノ!!ハァハァ。
出てくることは雑誌でかなり前から知ってたんですが、CMにも出とる…
赤髪萌えーーーーーーーー
もう発売している訳ですが、十六夜記のおかげで買えず。
そしたら友達がくれるって!わーい。
レノとザックス…ってええ!?ザックス鈴健!?
ら、楽俊…!ぎゃーーーー(十二国記)

オイラ今当たり障りが…!(笑)
あー楽しい。
「咎狗」
ホモ好きですけど何か?
てかアングラゲームだし!(笑)
泰衡の鳥海氏が主人公だったんですね。知りませんでした。鴎から聞いた。
ホモゲームは学ヘブしか知らないんですが、ちょっと気になるぞ?
でもお金ないから買えないけどね!フォーーーー


そういやあ、気付いてなかったんだけど、めいちゃんの日記の伝書鴎!(爆笑)
鴎もまだ夏休みだけど、オイラも夏休みだぜ?(笑)
てか、めいちゃんに年を十代だと思われていました。
もしかしてRさんより年下かと思われていたのかしら。
ま、確かに大して違いはありませんが。
ただ、高校生に言われると、なんだかまた違うような気もします(笑)
高校生はそろそろどーも同世代じゃないのか、私の年だと。
やっぱり19歳と20歳の差はちょっと他と違うような。
某パパなんて結婚したいとか言ってるしな、同学年なのに。
てか私は精神ふけてるだけかもしれません。

さて、今日は昼間自宅絵チャ会です。
よろしかったらどぞー。

こっから、なんかもういいや、って感じでカミングアウトしてます(笑)
いや、なんかね、別に隠すことでもないけど、微妙な話題っていうか。

某所で彼氏いるいないって話になって…
たまに聞かれますが、どうなんだろう…?
彼氏?みたいな感じのはいない訳でもないけど。なんか曖昧な関係がここ一年ずっと続いてる感じ…?
元々中学時代の塾の仲間だったので、付き合いは何気に長くて。
いやいや、よくね、美合さんは恋愛興味なさそうだよね、って言われるんですけど、確かにすっごい努力して彼氏作ろう!とか結婚したい!ってタイプではないんですが。
脳内ではチモと結婚してますからね、私。そんな女なので、そう見えても仕方ないんですが。
全然恋愛したくないと思ってるわけでもないです。
一応、告られ、とかいう話題がない訳じゃないです。
でもなんかねえ…私どーも、周囲でSキャラが定着しているので、そういう話するのに違和感があるっていうか。正直…恥ずかしい…?
その微妙な関係の相手も、なんともいいがたい関係でして。
ある意味オタク仲間でもあるんで、彼氏って枠だけだとなんか違ってて。
親友でオタク仲間で、よき理解者(?)みたいな。
曖昧なのはそれでいいような気もしてるからで。あまり女、男、って切り分けると何かあった時に別れなきゃいけなくなるでしょう。大好きなんで、いやなんですよね、そういうの。
多分男性として誰が一番好き、と問われれば彼なんでしょうが、恋愛か友情なのか、自分でもよく班別がつきません。
よって、全く他の人とも発展なし(笑)
恋愛も停滞するわけです。
努力してまで彼氏作ろうってタイプでは確かにないですから…なにせオタク。
オタ活動していて行き遅れても全然いいや、な感じではあります。
いや、実はオタ活動以外でもあることをやっていて、それが軌道にのるまでは…
それを一生していけたらいいな、と思っているので。
人生で多分これが一番大事。
次がオタクと、彼含めた友人たち(オンもオフも)
だから順位つけちゃうとどうしても恋愛も二番手なんだよね(笑)
まあ、なるようにしかならないので、縁があれば恋愛もするだろうし、なければしないでしょうな。
わりとのーてんき。

長々恋愛論(違)にお付き合いくださり、ありがとうございました。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]