忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050918.gif


昼間の日記のFFACについての感想は追記に移動させてます〜
↑は昨日某所の絵チャ会終了後、身内数名引き連れて自茶した時の絵。
平家総大将が何ゆえ九郎!?と思われるかもしれませんが、実は寧への税金(チモ絵代・笑)絵を描いた時以来、ちょっと九郎の絵を描くのがプチブームです。
あくまで描くのが、ですから。
てか打倒破廉恥鴎同盟組んだので、九郎はここまでです(爆笑)
一日目から破っててすまん!なんてタイミング。
でも相変わらず脳内はチモに嫁いじゃっててすみません。
真顔で何謝ってるの…私。
てか身内しか何のことだか分からないんじゃ…
十六夜記まであと四日…?本当に?予約してますが、本当に四日で届くんですか?(あまりの萌えに最早不信に陥ってる)
今日は十五夜。
メッセで言ってたんだけど、

十五夜記とかいって平家で出すといいよ。

てか出せよ!!
惟盛とかさナイフとあっつんとチモはまあ、また落とせるってことにして、つねちゃまとキヨもさ!
時子と勝負。魔王様がお怒りでした(笑)
今度例の平家ホストのオーナー絵でもお送りしますか…(迷惑)
んふ、可愛いとか久しぶりに言われましたよ。遙かじゃあ、恐がって、誰もが何故か「様」付けとかで呼び出すので(絶対寧のせい)
今日も公開(ある意味恥さらし)、その鴎の変なセンスで付けられてしまった私の名前。

血藻子

ちもこ→チモの妻
血→返り血
藻→チモが入水しているので海関連てことで

(ノ'言')ノ  ┷┷


あ、そういえば。
indexにある「女性向け恋愛ゲーム」のことで。ここいつも読んでくださっている方には誤解ないと思うのですが。
一部で私が何かまた新しいゲームを作るんだと誤解されてました。
違いますよー。もう一度書いておきますが、これは最遊記のしづるさんのお友達の方への協力ってことで貼らせていただいております。
あとで注意書き付けておこう。
某ヒノエオタなんて、

「みーあがまた何かしでかしたのかと思ったよ」

とか言うし!
流石にこれ以上しばらくは大きな企画はしないよ…(笑)
するとしたら参加で最遊記のパロ祭に参加したい。てかしますが。
それをちょっと今構想練ってるところ…


昨日なんか最遊記ピンチとかとんでもないこと抜かしてますが、一晩明けたら元に戻ってました(単純)
いや、実際遙かがかなりきてるのはもう百も承知ですが、だからって最遊記に影響するものでもないみたい(笑)

あーっと、書いてたらなんかああ、書こう!と思ってたネタが最初からどんどこ消えてゆく…なんだっけ?(老年?)
今日はこれから思いつくものを片っ端から作業していきます。
っていってもどうせ、私の遅作業じゃあ、そんなに進まないとは思いますが。
明日珍しく一日オフなんですよ。火曜日は昼間空いてるはずがバイトが入りました…orz原稿したかったのに!キィ!
頑張る…!
てか昨日夜中にいきなりテンションが低下して、なんだか身内約二名にご迷惑おかけしました。
こういう時話聞いてくれる人がいるのは幸せだと思います、自分。
ありがとう。大好きだよ…!
絵チャでホームシックとか(笑)
あははありえねぇ!!


拍手ありがとうございますー。
さてさて作業。
追記はFFAC感想です。

レノ最高ーーーーーーーーーー!!

美合です(なんでうちのPC、「さいこう」で最初に「再興」って変換でるのか←多分「平家再興」のせい)
日曜相変わらず一日蕎麦屋のバイトなんですが、昼休みに友達がくれたFFAC見ました。
映像は当然美しい。
てかね、タークスやっぱり最高!私は味方よりタークスファンなので!!
てかレノーーーーーーーー!
相変わらずバカでアホで素敵だ!
ルードのグラサン割るわ(でもルードグラサン替え持ってる)、ルードの頭殴るわ、ルードの上に落ちるわ、好き放題。
ツォンとイリーナ(拷問受け組)は出番あまりなくて悲しかったですが。
それにしたってレノ、そこらへんの味方(旧アバランチメンバー他)よりよっぽど出番多いし!
完全にレノとルードはお笑いに徹してました!!
期待通り過ぎて素敵過ぎる。
あと私はエアリスよりティファ派ですが、かっこよかったよ…!!
ティファって肉弾戦派じゃないですか。
教会でのバトルシーン、めっちゃ素敵。クラウドより惚れるよ…
相変わらず美人じゃしのーーーvv
ルーファウスは、相変わらず一枚も二枚も上手で噛んでるしな。さすが我タークスのしゃちょーーーーー!
腹黒過ぎる。
最初の服装なんて明らかに某映画の皇帝だよ。
新キャラ三人の中に子安氏いたよね…?
ちょっとどれもキモかった(笑)
セフィロスとザックスはほとんど出番ありません!!
ザックス特にワンシーンだけ!ちょっと残念。
今回はバトルシーンが本当によかった。
でもね、クラウドのあの竜みたいなのを空で倒すやつ。ツバサの映画並にありえないと思う。
どんなって、タワーみたいなところに仲間がそれぞれの高さにスタンバイしてて、下から飛んできたクラウドをバレーボールのボール並にそれぞれが順番に上に上げていくんですよ。
そうすると最上階より更に上に行くっていう…小狼かお前は!!
最後なんてエアリスだしね。
てかエアリスにストーリー頼りすぎ!!
なんでもエアリスの仕業になってた。
でも思ったより面白かったと思います。
そして最後。

ビフォアクライシスが気になる…!

絵が種に似ている、というか種の人と思うのは気のせい?
レノが出るよレノが!!
ぎゃああああああああああああああああああああ
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]